2008年05月06日

桜茶

Image223.jpg
八重桜のお茶♪
ネイルサロンで出して貰ったんだけど、
塩漬されてて桜餅の葉の味がする飲み物だったよ(*゜−゜*)

桜餅の葉は食べる派なので、美味しく頂きました♪
とっても可愛いくて見ているだけでも幸せ♪


書いてて思い出したけど、昔成田空港の日本土産のお店で売っていたから、海外のお友達に買って行った!!!
飲みたいなぁと思ってたんだったぁ!!!笑
posted by 水谷さくら at 13:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
こんにちは。

外国の友達!?
外人さん??

桜餅の葉の味(香り?)ですか…味わってみたぃですね。

お茶菓子はなかったのかな?

では、再見!

Posted by MAK21 まだ仕事中…(涙) at 2008年05月06日 13:21
桜茶美味しいですよね。名前もグッ〜(*^-^)b
Posted by ラスプーチン at 2008年05月06日 16:32
こんにちわ。わぁ、綺麗な飲み物ですね〜。なんか、体に優しそうで。桜の花の塩漬って‥手間かかってるねえ、これ。年中楽しむ知恵だよね。癒される〜見てるだけでも香も良さそうだね。
Posted by 桜花p at 2008年05月06日 17:49
桜茶かぁ〜
なんかお洒落ナ感じ♪
飲んだ事ないけどどんな味がするのかな?
Posted by Nabe at 2008年05月06日 21:59
桜茶 綺麗〜☆☆☆

飲んでみたいな〜♪ 梅昆布茶は大好きだけどね♪(一緒じゃないか・・汗)

おいらも 桜餅の葉食べる派だよ。
今日は実家でかしわ餅食べたよ〜♪
(もちろん柏は食べない・・・・汗)

海外のお友達はたしかに喜ぶだろうね〜いいお土産品だ!!
Posted by evi at 2008年05月06日 23:25
さくらちゃん☆こんばんは(^-^)/

桜茶なんてあるんだね〜桜餅の葉の味?食べたことないからわかんないや(>_<)
Posted by ET at 2008年05月07日 03:04
こういうのって、よく思うのが食べたり飲んだりってのが勿体なくて中々口にできません(笑)

でも、あの色彩てゆうか
見たイメージがまんまさくらちゃんぽくてよかった(≧ε≦)

飲んでみたいけど、やっぱり勿体なさそうだなぁ(笑)
Posted by のり at 2008年05月10日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14682235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック