2008年05月04日

ペディキュア

Image227.jpg
手のネイルはいつも気を付けてるんですけど、足には本当に興味のないさくらです(*゜−゜*)


やっとブログ復活しましたね♪



足のマニキュアは、剥がれまくり&色素沈着していてボロボロだったのですが、
2時間30かけて、愛子さんにピカピカにしてもらいました(*´艸`)


これでやっとサンダルが掃ける〜♪
posted by 水谷さくら at 14:55| Comment(9) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
2時間30分!!!凄っ!!

でも 超〜可愛いネイルじゃん☆☆☆
イイよん♪


ブログ復活 超〜〜〜嬉しい!!!☆☆☆
Posted by evi at 2008年05月04日 21:13
 
 
       さくらchan☆

   足の指もカワイッ!!w

   もぉ〜(≧ν≦)
   さくらchanは、何でもカワイーんだからぁ〜♪ww

   そだね、これからはサンダルの季節だもんネ♪(*⌒∇⌒*)

   愛子さんの所と言う事は、、
   さくらchanは東京に出て来てるんだね(^^)
Posted by くりくり at 2008年05月04日 22:39
富士に 来るのか 来ないのか わからなかったから ちょっと はがゆかったよ でも 復活して よかったね 最終戦の 富士には 来るのかなぁ・・・?
Posted by まっしゅ at 2008年05月04日 22:44
隊長!祝ブログ復活です。GWなのに風邪で体調良くないです。なんか最近ひ弱です。隊長、街中でそんなにかわいいマニキュアのサンダル姿見かけたら、ある意味困りますよ。。。
Posted by SS at 2008年05月04日 23:42
さくらちゃん☆ブログ復旧してよかったね♪

このペディキュアカワイイなぁ〜足もキレイだなぁ〜♪

これから、足を出す機会が多くなるからいいですね☆

サンダル履いたさくらちゃんが見たいなぁ〜(^O^)
Posted by ET at 2008年05月05日 02:23
可愛いあんよですね^^。
Posted by 神竜 at 2008年05月06日 00:27
おはようございます。

なかなか男性は足の爪先(ペディキュア)まで見ませんからねぇ

女性同士の方が気になるのかも?

二時間半掛かったペディキュアを拝見出来る機会がナイ事が残念ですね…

では、再見!
Posted by MAK21 仕事中…(泣) at 2008年05月06日 10:19
素敵ですね☆

とても可愛いです!
Posted by くーぱー at 2008年05月09日 01:09
じきサンダルの季節だしね
ペディキュアは女性らしくて好きです(≧ε≦)

さくらちゃんはすごく綺麗な足してるから似合うだろうし
たまには、うん(笑)

でも女性は色々着飾って綺麗になれる反面
毎日のケアやメイク落としからホント大変だと思います…

綺麗にメイクしたさくらちゃん
可愛い洋服きたさくらちゃん
素敵なLadyなさくらちゃん
すっぴんなさくらちゃん
みんな好きなんで

楽しみながら、色んなさくらちゃんをこれからも見せてね☆

Posted by のり at 2008年05月10日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14635753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック