2008年05月01日

白雪姫

Image218.jpg
自分用に作ったプリフラのアレンジ♪

写メでは色が悪いけど(/_\)
淡いピンク〜ブラウンな感じで、イメージは白雪姫(*゜−゜*)
ミニりんごも入ってるし♪


またまた自画自賛な作品ができちゃった(*´艸`)☆☆
枕元のサイドテーブルの上があまりにも可愛いくて、お部屋で1番の癒しの空間になってマス♪
posted by 水谷さくら at 00:59| Comment(5) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
すげー('o')
まさに姫ってかんじやね!!!
さくらちゃんの部屋他もすごそうですね。
良かったら他も見てみたいです(^-^)vよろしく。
Posted by やす at 2008年05月01日 04:10
姫様 おはようございます。

御自身用? 珍しい…いゃ、初めてでゎ??

お部屋の雰囲気にピッタリみたぃデスネ♪

やはり白雪姫だけに、ポイントはミニりんごかな(笑)

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 仕事中 at 2008年05月01日 06:11
さくらちゃん☆こんにちはo(^-^)o

なるほど〜ミニりんごがあるから白雪姫かぁ〜
テーブルにある、時計やライト(かな?)と合ってるよね♪

お姫様部屋のアイテムはまだまだ増えていくのかな?
Posted by ET at 2008年05月01日 11:31
可愛いらしい☆☆☆

ホントさくらちゃんの部屋はお姫様部屋だね☆

白雪姫ってことは その林檎は食べちゃ…(¨;)
Posted by evi at 2008年05月01日 12:22
可愛いね^^。
白雪姫っていうイメージ、何となく分かります。
Posted by 神竜 at 2008年05月01日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14584268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック