2008年04月18日

CHANELネイル

Image189.jpg
シンプルな普通のネイルにしようと思ってたけど、また遊び心が(*´艸`)

もぅ一生このツメでいたい!!ってくらい最高傑作が出来ました☆

シャネルロゴのネイルです(*´艸`)
ゴールドの粒でマークを作るか悩んだんだけど、やり過ぎかなぁ…
と悩み、爽やかに白っぽいストーンに♪


あぁ♪自分のツメを見るたびにご機嫌になれる♪♪♪
posted by 水谷さくら at 10:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
 
 
      さくらchan☆
 
   CHANELネイル♪(≧ν≦)

   略して、、
   『シャネイル』だねっ!!w・・・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by くりくり at 2008年04月18日 11:16
さくらちゃん☆こんにちはo(^▽^)o

超ご機嫌ですね(=^▽^=)これはほんとにキレイなネイルだね♪

やっぱりさくらちゃんにはCHANELがぴったり合うね♪

ゴールドのロゴだと派手過ぎたかもね…でもひそかに爪の境にゴールドのラインが入ってるのがいいですね(^-^)

Posted by ET at 2008年04月18日 11:24
シャネルと言えば、お嬢。
お嬢と言えば、シャネルですからね^^。
 
こういった遊び心は必要ですね。

Posted by 神竜 at 2008年04月18日 12:13
いやいやいや!カワイイ!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
シンプルなのに豪華な感じがさくらさんにぴったりきてます!!!

ほんとさくらさんから色んな事学ばせてもらってますね〜。
普段の生活じゃ触れられないセンスや感性などいただいております!
感謝!!!オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ
Posted by ライナス at 2008年04月18日 13:54
姫様こんにちは。

おぉ!CHANELのロゴをネイルに…確かにホワイトゃシルバーの方が、爽やかでイイですね!

次は、全身CHANELづくしの姿を写メで期待♪(笑)

でも、姫様に限って、額にCHANELロゴマークが…なんて事は、ナイデスョネ?(苦笑)

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年04月18日 14:35
そんなご機嫌な姉さんを見たり、感じたりするとオレもご機嫌になります。(⌒‐⌒)

今日もバイト頑張ろっ!!
Posted by まっすぅ at 2008年04月18日 17:22
シンプルかつシャネル☆☆☆

ベストじゃないですか!!

着る服もオールマイティでイケますよね〜☆♪☆

今度 服&ネイル写メ(ビックスマイル付き)宜しくちゃん♪
Posted by evi at 2008年04月18日 19:55
やつぱりさくらさんは、二十?才になってもお嬢さんですね!\(^o^)/→さくらさんらしく似合っています。→さくらさんのママは、岡山だと思いますが、さくらさんのパパは、関西の生まれですか?めっちゃ!気になります。m(_ _)m→すいませんm(_ _)m→
Posted by お嬢さん at 2008年04月18日 22:14
こんばんわっ。
シンプルだけど本当に綺麗です。
さくらちゃんがご機嫌なのも分かりますよぉ。
ホント綺麗で見とれちゃいます。
では、今日も良い1日を(^.^)/~~~
Posted by kuma at 2008年04月19日 03:20
さくらちゃん
シャネルのネイルいいですよ!
お嬢様ですね。

でも、この季節ですから
さくらちゃんには桜の花を
ネイルして欲しいです。

桜の花って嫌いな人って
いないですから
さくらに桜。最高だと思います。
Posted by こばまさ at 2008年04月19日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14156117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック