2008年04月13日

デコ?!

Image160.jpg
仕事柄、外泊が多いので荷物が大変(・ε・`;;) 

てことで…
少しでも軽くする為に、化粧水や乳液をミニボトルに詰め替えてます♪

ただ可愛いくないので、自作してみました(*´艸`)

さすがに全面ラインストーンは大変すぎるので、考えた末こんな感じになったよ♪

爽やかでお気に入り☆☆☆




ちなみに、最近『ファンレターやプレゼントはどこに送ったら…?』のご質問が多いので、
この場をお借りして…☆
〒1550031
東京都世田谷区北沢2-24-14
A&S
です(*゜−゜*)
posted by 水谷さくら at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
 
 
        さくらchan☆
 
   げっっ!!@@ ってか、、

   カテゴリが【 ☆飲み物&食べ物☆】になってるケドww

   間違っても、飲んだりしちゃダメだよぉー!!(笑)
Posted by くりくり at 2008年04月13日 22:14
化粧水の“デコボトル”かな?
センスが良いね^^。可愛いと思います。
Posted by 神竜 at 2008年04月13日 23:21
姫様 おはょうござぃます(?)

やはり移動の多い仕事は、荷物を工夫しなぃとイケなぃんデスネ…(涙)

今度から、差し入れも、あまりかさ張らないよぅなモノを考えマス(気をつけマス!)

プレゼントゃファンレターの送り先は、またまた引っ越したみたぃですが、住所ゃTELは変わりないよぅデスネ。

でも、あまりにも巨大なプレゼントを送ると、神戸のご実家まで、持って帰るのが大変かも…(苦笑)


では、ぐっどなぃと。(*~ρ~)ヨッテマース
Posted by MAK21 at 2008年04月14日 00:10
ラインストーンいっぱい☆☆☆

全部だとたしかに大変だ〜・・・

でもこれぐらいのシンプルな感じが 爽やかさが出ててイイよね♪(好感)

プレゼントの贈り場所!了解です。
さくらちゃんは何が今ほしいんだろ〜??
Posted by evi at 2008年04月14日 00:23
さくらちゃん☆こんばんは(^O^)/
普通のミニボトルもさくらちゃんの手にかかれば、こんなにも可愛くなるんだね♪
Posted by ET at 2008年04月14日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13980793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック