2008年04月05日

ジンジャエール

08-04-05_002.jpg
最近、ジンジャエールブームです(^з^)-♪

お茶してもご飯食べに行ってもジンジャエール!!!

おこちゃまです(笑)
posted by 水谷さくら at 17:16| Comment(13) | TrackBack(1) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
でも、ジンジャエールっていろんな種類があるじゃない…ですか。
甘口とか辛口もあるし…。

ちなみに、
ウチで使ってるのは
『ウィルキンソン』の甘口
…だそぉです。

よく分かんないけど…

そぉ教えられました。笑



なんか最近…

今まではタメ語でなれなれしくコメント書いてるのに、
バイトで尊敬語、謙譲語、丁寧語を駆使してるから、言葉遣いが気持ち悪くなってますが……

段々と敬語になっていくと思うので、少し我慢してやっておくんなまし。笑


ご希望あらば平安調で書かむもし申すべき故、なんでもおほせられ候。

(笑)
Posted by まっすぅ at 2008年04月05日 17:42
姫様こんばんは!

自分もジンジャーエールは好きデス!!

炭酸飲料としては、ビール、スパークリングワインに次いで好きデ〜ス!!(笑)

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 (*~ρ~)ヨッテマース at 2008年04月05日 17:50
 
 
       さくらchan☆
 
   僕なんか、精神年齢は、、><

   未だにお子ちゃまレベルかもデス。。(笑)
Posted by くりくり at 2008年04月05日 18:35
オイラも、ジンジャーエール良く飲みますよ。
特に、カラオケに行った時。
生姜は、喉に良いらしいですからね。
 
お子ちゃまなお嬢も可愛いです^^。
Posted by 神竜 at 2008年04月05日 21:14
さくらちゃんがジンジャエールをよく飲んでるなんて、ちょっと意外でした(・_・;)
ジンジャエールってお子ちゃまな飲み物かな〜
自分も好きだけど、最近は炭酸系の飲み物は飲んでないなぁ…
Posted by ET at 2008年04月06日 01:48
おはよーございます(^o^)丿

ジンジャーエルは俺も大好き!
マックとかだとコーヒーかジンジャだなぁ〜
甘いんだけどその中のスッキリ感が好き♪

Posted by Nabe at 2008年04月06日 05:22
いやいや ジンジャ 美味しいよ!

おいらも 結構飲む人さ〜☆
Posted by evi at 2008年04月06日 10:26
ジンジャエール

オイラも好きやのぉ…
決しておこちゃまな飲み物じゃないですよ〜
でもあれが生姜とは驚きです(笑)
Posted by 彩煌 at 2008年04月06日 23:04
おつかれさまです。。
m(_ _)m

炭酸系はダメです。。はい。。(>_<)



でも、ビールは飲むのです。。はい。。

不思議なものですなぁ〜。。
Posted by ちーにぃ at 2008年04月06日 23:11
隊長!ちょっとまだ体調が戻らないのでジンジャーエールで治します。
Posted by SS at 2008年04月06日 23:28
ジンジャだとカクテル思い浮かびますね〜。。。
あまり呑めないのにw紅屋さんでつぶれるのにw
うぅ、ジンジャが飲みたくなってきた〜!www
Posted by ライナス at 2008年04月07日 00:53
ジンジャーエールはお子ちゃまではなく定番なんです。胸をはって飲みましょう。
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年04月07日 10:47
『今日は雨が強く降る近畿各地区の天気でした。』→桜の花には、風と雨で桜もしんどかったけど恵みの雨だったかも→雨寒で桜の花も雨きつく感じていたので、さくらさんも→もしかしてしんどい一日になったかもm(_ _)m→違っていたらm(_ _)m→まあ!元気ならいいなあ!明日は晴て桜の花も元気になるぞ!\(^o^)/
Posted by 四月七日 at 2008年04月07日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13617369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Early Morley Bird(2008年6月8日(日)5:00-6:00)
Excerpt: ○「Early Morley Bird」(J-WAVE、2008年6月8日(日)
Weblog: ラジオ批評ブログ――僕のラジオに手を出すな!
Tracked: 2008-06-14 21:23