2008年03月30日

ひとくち日記*チョコパフェ

0333 008.JPG
スタンダードなチョコパフェが食べたくなり注文♪

バナナとチョコってなんか王道だよね(´ー`*)!

底にたくさんのマシュマロがいて、あまあまだったよぉ黒ハート

親友カップルに、「完食するの早すぎ」と突っ込まれました・・・。
さくら、甘い物食べるの本当に早いんですドコモポイント
posted by 水谷さくら at 21:07| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
 
 
      さくらchan☆
 
   でで(^^) それくらいのパフェなら、、

   どれくらいで食べちゃうのぉ??@@

   2分?、、いや、3分?カナ(笑)
Posted by くりくり at 2008年03月30日 21:36
疲れているのかな?
身体が、甘いものを欲しているのでは^^?
Posted by 神竜 at 2008年03月30日 22:07
さくらちゃんには 少なすぎたのかな?(笑)


おいらは今日、キャラメルコーンを食べたよ。それも・・

        ☆☆☆ホットケーキ味☆☆☆

以外に美味しい♪ よかったら是非×2♪
Posted by evi at 2008年03月30日 23:00
ストレスがたまってると、がんがん甘いものにいっちゃうので、気をつけて。・・・・
Posted by 祐天寺広尾 at 2008年03月31日 02:23
ぶっちゃけ日記とは関係ナイのですが…、


家に帰って来たら、ブロラジに応募して当たった
『象の背中』が届いてました。


なにげにウキウキで、早速読みました。(⌒‐⌒)









……泣きました。


ハートの貝殻に書いてある文字を見て泣きました。
(πдπ)



まさかこんな話だったなんて………。



すでに10回くらい読み返しました。




なんか…、親に
『ありがとう』
って言いたくなりました。
Posted by まっすぅ at 2008年03月31日 02:25
さくらちゃん☆こんにちはo(^▽^)o
確かにこのチョコパフェはフルーツとかの派手な飾りも無くシンプルですね〜
自分もこんなのが好きですね〜
とかいいながら、注文して食べたことないんですがね…笑

甘い物食べるの早いのって、どんだけ早いんだろう?
いつか競争してみたいな(笑)
Posted by ET at 2008年03月31日 11:22
姫様こんにちは。

まさか…「パフェも飲み物です!」 なんて言わないデスヨネ? (笑)

どれくらい速いか、自分も見てみたぃデス!!
では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年03月31日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13356482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック