2008年03月30日

ドッグカフェ

ママが昨日からミゥとリーナを連れておばぁちゃんの家に行ってるので、もねと2人ですドコモ提供

お友達とランチの約束をしていたのですが、
親友(もね)があまりにも淋しそうなので、ドッグカフェに連れて行くことに黒ハート
0333 007.JPG
普段からさくらにベッタリなので、ドッグカフェに行っても人見知りしてたぁぁドコモポイントたらーっ(汗)

たくさん他のわんちゃんがいるのに、あまり興味ないようで。。。笑

でも頼んであげたビスケットとミルクのセットは美味しかったみたいで、ペロリと頂いていました黒ハート


その後お買い物にも付き合わせ、更に親友カップルとお茶までしたので
もねちゃんにはちょっとヘビーだったみたいあせあせ(飛び散る汗)

でも、たまには外に出て色んな人と触れ合うのも楽しかったハズぴかぴか(新しい)


今から2人で家まったりしようと思いまぁするんるん
posted by 水谷さくら at 17:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
こんにちわっ。今日はもねちゃんと二人っきりですかぁ。うちにはヨーキーがいます。人見知りはしないんですが、犬見知りします。散歩中他の犬来たら隠れます、怯えてるわけじゃないんですがめんどくさいみたいです(笑・・・友達作ってやりたいんですがねぇ〜。あと、猫には100%負けます。ミゥちゃんとリーナちゃん早く帰ってくるといいですね。では、また(^.^)/~~~
Posted by kuma at 2008年03月30日 18:06
さくらちゃん☆こんばんは(^-^)/
もねちゃん☆おつかれさまー
人(犬)見知りなんだね…でも、さくらちゃんとずっといっしょで楽しかったんじゃないかなo(^-^)o
ママさんとみぅちゃん、リーなちゃんがいないと淋しいですね…

まあ、ゆっくりまったりとお二人で過ごしてくださいな(*^ー^)ノ
Posted by ET at 2008年03月30日 18:14
もねちゃんにも、良い刺激になったんじゃないかな?って思います。
たまには、違った風景を見せてあげないとね。
Posted by 神竜 at 2008年03月30日 18:32
姫様こんばんは!!

ドッグカフェ…?

愛犬と同伴できるカフェなんですか?

なるほど、もねちゃんは、人見知り(犬見知りか?)が激しいのですか。

犬は飼い主に似ると言いますから…確か姫様も人見知りを…(違ったかなぁ?)

座敷犬は世間知らずになりがちだから、たまにはイイかもしれませんね!

では、ぐっどなぃと!(^▽^)ゞ





そぅいえば、我が家の愛犬は、缶コーヒーが好きでした…笑
Posted by MAK21 (*~ρ~)ヨッテマース at 2008年03月30日 19:34
もねちゃんお疲れ〜。

犬も人見知りするんだ〜。さくらちゃんに似たのかな?

家でゆっくり いたわってあげてね♪
Posted by evi at 2008年03月30日 20:43
家からそれほど遠くない車折神社(芸能の神様がいる神社)に近くに用事があるついでにお参りに行きました→神社の敷地内の桜が満開→携帯電話カメラでパシャ!と撮影しました。『めっちゃ!\(^o^)/綺麗だった!』雨降る前の午前中の曇りの天気の出来ごとでした。『さくらさんは桜を見ましたか?』
Posted by 桜満開! at 2008年03月30日 20:46
ホントだ!他のわんちゃんに興味なさそうな写真!w
そこがまたカワイイヽ( ̄▼ ̄*)ノ

うちのコーギーはおやつきらしてるのですねて小屋からでてきませんσ(TεT;)

今頃はまったりタイム中かな?まった〜りしてくださいね〜!
Posted by ライナス at 2008年03月30日 20:55
今バイト終わって山手線の中……。
今日はお皿は割らなかったけど、やっぱりミスをしました。。。。。。
超鬱です……。

とまぁ反省はこのくらいにして……


ウチのバイト先も外の席ならお犬様OKなんですが、出せるのは水だけ…。

それでも良ければ是非どーぞ…。( ̄▽ ̄;)

姉さんだけじゃなく、このブログを見ている皆さんも『お金に余裕があれば』是非どーぞ。笑

お金が無いのに調子に乗って入ると痛い目に合います。(*_*;)
オレみたいな学生の身分では入れません。。。
働くだけ……。笑



場所は……、

表参道……

とだけ言っておきましょう。笑
Posted by まっすぅ at 2008年03月31日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13349979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック