2008年03月29日

ひとくち日記*たくさん

08-03-25_001.jpg
食後に…気付いたらこんなに食べてたわぁ(((・・;)
バームクーヘン4つにチョコパイ1つ…。

これだからバームクーヘンは危険なのよね…。
posted by 水谷さくら at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name
この記事へのコメント
風邪上がりのおいらには ちと胃が・・・
でも チョコパイが食べたくなってきた!
復活間近かな・・・。

しかし 食後にそれだけ・・・・恐るべし(笑)
Posted by evi at 2008年03月30日 00:17
いっぱい食べたね一個分けてくれたら良いのになぁ
Posted by ap at 2008年03月30日 00:46
さくらちゃん☆食後にたくさん食べちゃったのね(>_<)
バームクーヘンは食べだしたら止まらないんだね…

今日は自分も食後にチョコレートワッフル2つ食べちゃったけどね☆
こんな時間なのに、また食べたくなってきた…ダメだ!我慢して寝よっと(^-^)ノ~~おやすみー
Posted by ET at 2008年03月30日 02:22
さくらちゃん、和菓子もいいよねぇ。
Posted by 祐天寺広尾 at 2008年03月30日 02:53
『ビスコパンとグリコのロールケーキ』めっちゃ!(^O^)/ビスコのビスケット味とクリームの味そしてグリコの味がしたロールケーキでした。『値段は手頃の110〜180円』さくらさんも買って見てね!\(^o^)/
Posted by 食べたよ! at 2008年03月30日 12:36
姫様…
大丈夫ですか?

今はイイけど、姫様のお身体が…将来心配デス(涙)

といぅわけで、皆様 差し入れにバームクーヘンゎ控えましょう! (笑)

では、(^〜^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年03月30日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13312854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック