2008年03月29日

海ー!

08-03-29_002.jpg
今日はお天気よくてヒマだったので、夏の秘密基地に行ってみたぁ!
風が凄くてさくらの中では避暑地だから、さすがに寒かったぁ{{{{(+_+)}}}}

早く夏になったらいいのに☆
でもやっぱり海はイイネ!!!


スッピンなので顔はハートで。笑


posted by 水谷さくら at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
隊長!だいぶ隊長良くなりました。もう隊長って呼ぶのも変ですね。呼び方考えます。
Posted by SS at 2008年03月29日 21:50
「えー!KITTYちゃんの顔が半分になってしまった(>_<)!」白色の花とピンク色のネイルがマッチしてます。兵庫県は広いので何処の浜辺かわかりません!(^^ゞ!桜満開になるのが楽しみですが(>_<)明日から雨で桜も花びえです。『さくらさんの生け花は相変わらずすごすぎ!で心温まる作品になってます。(^O^)v』神戸の桜は満開になりましたか?『わんちゃんたちも桜の花道を歩くの楽しみ!→にしてるかな?(^^ゞ!』
Posted by ピンキィ!(ピンク色) at 2008年03月29日 22:34
天気よかったみたいだね〜♪

おいらは風邪&熱で昨日から爆睡・・・今も頭がボ〜・・・(情けな・・)

すっぴんでもイイのに!さくらスマイルはおいらの1番のビタミンさ〜☆

花見は行ったかな?好例のりんご飴&ベビーカステラが待ってるよ☆☆☆
Posted by evi at 2008年03月29日 22:52
お嬢なら、スッピンだって元が良いから問題なしでしょ。
海に行くにはまだ寒いけど、気分転換になりそうですね^^。
Posted by 神竜 at 2008年03月29日 23:28
お!!さくらちゃん☆久々に秘密基地の登場ですね♪
まだ、昼間でも風が強くて寒いんだね(((゜д゜;)))
お顔ハートで隠さなくてもいいのに…
すっぴんのさくらちゃんもカワイイでしょ(^-^)
Posted by ET at 2008年03月30日 02:10
姫様おはようございます!

久し振りの秘密基地…
さすがに、お花見の季節に海ゎまだ早いデスネ!

風邪ひかないよぅに気をつけて下され!



では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年03月30日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13308580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック