2008年03月28日

ひとくち日記*人形焼

0325 001.JPG
Kittyちゃんの人形焼♪
1つ1つ可愛い入れ物に入っていて、可愛いーー!!!

なんだかとっても食べ辛かったよ・・・笑
posted by 水谷さくら at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
確かに可愛いから、優しいお嬢は、食べるのに少し躊躇するかもね^^。
でも、美味しいからね。
オイラも食べたーい^^。
Posted by 神竜 at 2008年03月29日 00:48
さくらちゃん☆キティちゃんの人形焼カワイイね♪
確かにキティちゃんの顔を食べるのはかわいそうだけど、食べてあげないと逆にかわいそうだしね(^-^)
Posted by ET at 2008年03月29日 01:18
姫様おはようございます。

人形焼きKITTYバージョンですね!

確かに可愛くて、食べるのが可哀相ですが、ここは心を鬼にして…(笑)

では、再見!(^〜^)モグモグ
Posted by MAK21 at 2008年03月29日 05:27
『残念ですが数年間ラジオ続いて良かったねお疲れ様でした→まあ!いいか?(^^ゞ!今まで放送されました番組はパソコンで聞くことができればいいなあ!聴けるか?教えてさくらさん(^O^)/』→人形焼懐かしい\(^o^)/食べたい→さくらさん「今さくらさんは?東京?神戸?にいるの(^^ゞ?」
Posted by プロラジが終わったの at 2008年03月29日 07:15
ノォオォォオォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!

キティちゃんがぁぁぁぁぁぁぁっ……!!!!

……(π□π)


そこはひとおもいに一口でいってあげて下さい……。(*_*)
Posted by まっすぅ at 2008年03月29日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13263678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック