2008年03月28日

コラーゲン

08-03-28_008.jpg
お出掛け前にコラーゲン♪
お肌プルプルになるかな(^ー^)?
posted by 水谷さくら at 15:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お嬢、可愛いですねヽ(´ー`)ノ
Posted by 神竜 at 2008年03月28日 15:44
姫様こんばんは

飲むゼリーですね!

ただ、飲んですぐに、お肌プルプルになるかどうかゎ…(笑)

即効性がアレば、皆様が愛飲されると思いマスけどねぇ…

やはり、毎日の積み重ねでしょう!

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 既に(*~ρ~)ヨッテマース at 2008年03月28日 16:39
コラーゲン、僕も以前は意識して取るようにしてました。肌荒れに効きます。

写真、花の髪飾りがかわいいです。見た目年齢、10代でもいけそう。

さくらちゃんと街ですれ違える、関西の人がうらやましいです。
Posted by とも at 2008年03月28日 17:41
ホンットにズルイよね。
姉さんは……。

それは反則だっつーの。。。



まぁ…、
そんな姉さんがオレは…



大好きです。


(笑)
Posted by まっすぅ at 2008年03月28日 18:11
いや〜可愛いすな〜
~ヽ('ー`)ノ~

何度見ても可愛いすな〜
最高です(^-^)v
Posted by やす at 2008年03月28日 19:10
さくらちゃん☆こんばんはo(^▽^)o
あら!!可愛らしい(*^o^*)もうお肌十分プルプルなのに、ますますキレイになっちゃうね☆
Posted by ET at 2008年03月28日 19:36
お肌 プルプル♪

ひまわりカチューシャ可愛い!

もち さくらちゃん 超〜可愛い!!

また胸打ちぬかれるeviでした。
Posted by evi at 2008年03月28日 20:32
この前年末を迎え正月が終わったばっかりですが『四月からは新年度が始まります。』なんかせっなくなるのは、やつぱり日本人からかも?m(_ _)m『すいません!いきなりブルーm(_ _)m』久し振りのみゅちゃんの登場に(^O^)/無邪気な笑顔を感じます。『もねちゃんリーナちゃんも元気ですか』そうそう神戸も桜が開花しましたね!「さくらさんの向日葵は本物ですか!向日葵は、初夏に咲くはずですが?不思議(>_<)」→さくらさんは相変わらずお目めバッチリでコラーゲンでお肌ピチピチですね\(^o^)/めっちゃ!めっちゃ!カワキレ(可愛く綺麗!)です!(^O^)v
Posted by 年度末まで後二日? at 2008年03月28日 21:24
かわいい!ヽ( ̄▼ ̄*)ノヽ( ̄▼ ̄*)ノ
さくらさんに癒される〜!( ̄▽ ̄)ノ

庭園も春を感じますね〜。まだ東北は寒い・・。
花粉はつらいし(TεT)
さくらさんも体調に気をつけてコラーゲンでますわす可愛くなっちゃってくださいね!
Posted by ライナス at 2008年03月28日 22:12
 
 
       さくらchan☆
 
   お肌プルプルになるなる♪(^^)

   ほらぁ、、もぉなってるじゃん!!(≧ν≦)
Posted by くりくり at 2008年03月29日 00:30
さくら姐その画像は可愛すぎます。
ホントに20代ですか??10代の間違いじゃないですか??

これ以上肌プルプルになったら、気絶しちゃうヽ(τωヽ)ノ
Posted by ひろみ☆20歳 at 2008年03月29日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13248841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック