2008年03月28日

お家の小さなお庭にも所狭しと春がやってきました黒ハート

可愛らしい小さいお花(水仙系カナ)+みぅちゃんドコモポイント
0328 001.JPG

満開で豪華な雪柳ぴかぴか(新しい)
0328 012.JPG

そしてまだまだ蕾だけど、たぶん桃・・・?
0328 013.JPG

ちなみに、桜は満開にもならず早々と散ってしまいました・・・ドコモ提供たらーっ(汗)


春はそこらじゅうでお花のいい匂いがして幸せだわぁ黒ハート
花粉症の方、お大事にバッド(下向き矢印)
posted by 水谷さくら at 09:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 桜が咲く時期って、急に風が強く吹いたり、雨が降ったりで、タイミングを逃すと、中々満開の時に見に行けないですよね。
咲いた傍から散ってゆく。その潔さが、桜が日本人に愛される、魅力の一つなのかも知れないね。
 
 水谷さくらは、ずぅーーっとオイラたちファンの中では花盛り。
美しく咲いています^^。
Posted by 神竜 at 2008年03月28日 11:38
キレイですねぇ。( ̄ ▽  ̄ )


…いやいや、花が。。。
姉さんもキレイだけど今回は花が。笑


ウチの近くの神田川沿いもソメイヨシノが綺麗に色づいてきましたよ。(⌒‐⌒)

20歳になると時間の流れが速く感じます。。。
もぉ1年の1/4が終わる……。( ̄▽ ̄;)


最近バイトと勉強が忙しくてなかなかコメント書けませんが、毎日楽しく読ませて頂いてますよ。(*^^*)


あと、ブロラジ聴きました。(≧∀≦)
英語の勉強頑張って下さい…。笑
Posted by まっすぅ at 2008年03月28日 13:31
 
 
   >神竜さん ↑ ↑ ↑

   はい!!正解!!(^^)

   そして、決して枯れることはないのデス♪(≧ν≦)
Posted by くりくり at 2008年03月28日 14:37
姫様こんにちは!

「小さなお庭」と謙遜していらっしゃいますが、それだけの多種な植物が生息しているだけでも、大したモノだと思いマスょ!

桜は散ってシマッタのですか? 場所によって早かったり遅かったり、差がありますからねぇ…(>_<)

時間がアレば、これから花開く処を御近所で探してみてゎ?

自分の回りでは、まだまだこれからのよぅですが… 花見する余裕がナイでしょうが…(泣)

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年03月28日 15:12
静岡もさくら満開です。
これで仕事がなければいうことないのですが…。今年は咲き始めから満開まで早かったので、散るのも早そうで心配です。さくらちゃんとファンの集いで花見とかあったらいいな……
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年03月28日 16:58
さくらちゃん☆桜は散っちゃったのね…でも、お庭にいろんな花が咲いてると春を感じれていいですね♪
自分はゆっくりお花を見る余裕もなく仕事が忙しいです(;_;)
さくらちゃんとお花見できたら最高なんだけどなぁ〜
Posted by ET at 2008年03月28日 19:31
花粉症のおいら・・・ありがと☆

花見行きた〜い! さくらちゃんと行きた〜い!(笑)

でも おいら体調不良・・・急に寒くなって・・風邪・・(泣)

さくらちゃんも体調気をつけてね
Posted by evi at 2008年03月28日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13238505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック