2008年03月27日

ひとくち日記*クローネ

0328 002.JPG

今日ちょっと小腹が空いて目に入ったのが、ケーニヒスクローネ!

ここのクローネ(コルネ)は何度か紹介していると思うけど、本当に大好き!!!!!

注文したらその場でカスタードを入れてくれるから、周りサックサク!!!
買ったらすぐ食べるが基本です!!!
クリームは勿論美味しいし、この値段だし、素晴らしすぎるっっ!

あー洋菓子だらけの神戸で育って幸せぴかぴか(新しい)
http://konigs-krone.co.jp/goods/unbaked_cake/krone.html
posted by 水谷さくら at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
ゆりな様のブログからとんできました!

さすが!ゆりな様が絶賛するのが納得!
さくら様可愛いすぎっす!
Posted by at 2008年03月27日 23:15
ケーニヒスクローネ!!

美味しいよね〜☆☆☆
カスタード&サクサク感 最高です☆

そうだよね〜神戸は洋菓子天国だ〜♪
Posted by evi at 2008年03月28日 00:09
美味そう^^。
買ってすぐだから、車の中かな?
今日は、助手席?運転しながらじゃ、危ないもんね。
Posted by 神竜 at 2008年03月28日 00:31
さくらちゃん☆ケーニヒスクローネのコルネって有名なんだね♪前にテレビでも見たような…

サイト見たけど、ほんと安いね〜
今度買ってすぐに食べてみるよ(^O^)
Posted by ET at 2008年03月28日 01:54
姫様こんばんは!

けーにっひくろーね?

見るからに美味そう…

今すぐ神戸に飛んで行って、食したいぃ!!
Posted by MAK21 やゃ(*~ρ~)ヨッテマース at 2008年03月28日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13219143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック