2008年03月27日

剣山なし。

久々に出ました!
剣山なし!!!

これ本当にすっごく集中しなきゃできないので、本当に疲れます。笑
1本倒れると全部倒れますからふらふら

最後の最後で倒れてしまい、もぅ集中力が切れ
全部先生に活けてもらいましたドコモポイントたらーっ(汗)

さすが先生です!!!お見事!!!
08-03-27_001.jpg


そして帰ってきて頑張ってもぅ1度活けてみました!
0328 003.JPG
お花器が小さいのしかなく、でも桜を切りたくなく・・・。
なのでバランス悪いですが、剣山なしで止まっただけでもぅ満足です黒ハート

絡めて立たせているだけなので、当たったら崩れます。笑
posted by 水谷さくら at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
 
 
          さくらchan☆

  ってか、、剣山なしで、どーやって立ってるんだっけ?!

  それぞれの枝に絡めて、完全にバランスだけで立ってるの??
Posted by くりくり at 2008年03月27日 21:07
剣山なしで活ける。
確かに、剣山に縛られず自由に活ける事が出来るのでしょうが、どういう風に草花を立たせるのか?安定させるのか?が分かりません。
とても難しそうですね^^;。
Posted by 神竜 at 2008年03月27日 21:58
姫様こんばんは!

久々の生け花デスネ!

しかも…剣山なしで!(*'o'*)!

経験がナイので、よく判りませんが、先生が上手いのは、経験と技術の蓄積があるからですょね?

やはり姫様も、日々精進アルのみ!でゎ?

自分も、姫様をもっと綺麗に撮れるよぅに、頑張りマスから!!!!


では、ぐっどなぃと!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年03月27日 23:11
わかるわ〜・・・最後の最後に崩れると・・・切れちゃいますよね・・・(泣)

家に来ての再チャレンジ&完成 見事です☆☆☆
剣山なしなんて ホント 凄いね☆☆☆

桜(さくら)の美しい季節になりましたね〜♪♪
Posted by evi at 2008年03月28日 00:05
すごいですね〜!初めてみました!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
すごい集中力が必要ですね〜。。。自分にはムリ!(TεT)

スイーツもおいしそうで。。。羨ましい!!!
自分もスイーツのおいしい街に生まれたかった(>へ<)
Posted by ライナス at 2008年03月28日 00:12
さくらちゃん☆剣山なしで枝を絡ませて立たせるなんて凄い技術だね!!

ちょっとでも触ると崩してしまうのかぁ〜
くしゃみしても倒れちゃうかな(笑)
Posted by ET at 2008年03月28日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13214757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック