2008年03月26日

ひとくち日記*パフェ

0325 006.JPG
お友達とご飯食べてきましたぁ!

デザートはティラミスと白玉のパフェ♪
和洋折衷で珍しいよね(=∩_∩=)

ちゃんとコーンフレークがいい感じに入っていて満足!
アイスとサクサクのコーンフレークがたまりませんッ☆

posted by 水谷さくら at 22:27| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
パフェはフランス語で『完璧』。

姉さんにとってパフェは完璧なデザート?
Posted by まっすぅ at 2008年03月27日 00:07
ティラミス&白玉  洋&和ですか♪

いいとこどりデザートですね☆☆☆

美味しそう〜!
Posted by evi at 2008年03月27日 00:38
さくらちゃん☆今日のデザートは和と洋のコラボですか!!美味しそうだ(=^▽^=)

こういう時、ドリンクは何が合うのだろう?さくらちゃんは何飲んだのかな?
Posted by ET at 2008年03月27日 01:53
姫様こんにちは。

デザートのパフェ…
和洋折衷はイイのですが、このボリュームゎ…(苦笑)…

やはりデザートは別腹なんですね!(笑)

Posted by MAK21 at 2008年03月27日 14:33
一口日記楽しみに見てます。
4月22日から5月11日まで、姫路で
「第25回全日本菓子大博覧会・兵庫」
が、開催されるそうですよー。
一口日記のネタにのぞいてみては?^^
Posted by エイディル at 2008年03月27日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13170749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック