2008年03月26日

リニューアル

さくらのブロラジが、遂に終わってしまいましたバッド(下向き矢印)
本当にスタッフにも恵まれ楽しい×2現場だったので非常に残念ですが、
こればっかりは仕方ないですねもうやだ〜(悲しい顔)

今まで「さくらのブロラジ」を楽しみにしてくださっていたみなさん
本当にありがとう黒ハート

たくさんお勉強できたし、ステキな時間を過ごせたと思っていますドコモ提供

スタッフさんが今までのまとめページを作ってくださったので、是非みなさん見てください揺れるハート
http://blog.sblo.jp/podcast.html



さくらのブロラジが終わるにあたって、ブログが無くなるかも?
と心配してくださった方もたくさんいたみたいですが
そこは大丈夫手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

リニューアルしてとっても可愛くなったでしょ黒ハート

黒ハートとってもお気に入り黒ハート

posted by 水谷さくら at 21:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブロラジが終わって寂しいけど・・・
「ポッドキャスティングページ」から第1回から聞いて見たいと思います。
お疲れさまでした。
Posted by まさで〜す。 at 2008年03月26日 22:03
うん。とっても可愛いですよ^^。
お嬢に合ってます。
Posted by 神竜 at 2008年03月26日 22:22
ブロラジお疲れさまでした。
残念ですね。

リニューアル後めっちゃ可愛くなりましたね。
さくらちゃんにピッタリ。

これからも応援してますから(^.^)/~~~
Posted by kuma at 2008年03月26日 22:43
お疲れ様でした。ポッドキャストでしか聴けない環境でしたがいつも楽しく拝聴してました。

今はチョー寂しいですが、いつかまた機会があったら是非是非さくらさんにお耳にかかりたいです!
楽しい放送をありがとうございました☆
Posted by ピカりん at 2008年03月26日 22:48
びっくり〜!!

いきなり 画面が違うんだもん!!

でも さくらちゃんぽい ブログページで可愛い♪

改めて これからも よろしくです。evi
Posted by evi at 2008年03月26日 23:19
お疲れ様でした!(`◇´)ゞ
癒しの時間ブロラジが終わってしまって寂しいですが(>へ<)
これからのさくらさんの活躍に期待してます!

今日コンビニへ行ったらサブラが!
DVDにさくらさんがオオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ
速攻で3冊ゲット!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
忙しいこの頃だったけど嬉しい一日になりました!

ブログリニューアルされてこれまたほわわ〜んとしててさくらさん色ですね!
これからも書き込みさせていただきます!

Posted by ライナス at 2008年03月26日 23:37
さくらちゃん、こんばんわ♪

携帯から見ると変わったのか、よくわからないけど、PCから見ると劇的に変わってますね。

さくらちゃんのイメージにぴったりだと思いますよ(^^)

でも、プロフィールとかの位置が今までと逆なのが、なんか変な感じ(笑)

それでわ〜
Posted by さくらソーダ at 2008年03月26日 23:58
さくらちゃん☆1年10ヶ月さくらのブロラジおつかれさまでした(^O^)/
ラジオからさくらちゃんの声が聞けなくなるのは淋しいけど、これからも色んなことに挑戦して下さいね♪

ブログめっちゃ可愛くリニューアルされましたね♪♪さくらちゃんらしい感じで凄くいいよ(^-^)
これからもコメント入れていくのでよろしくね☆
Posted by ET at 2008年03月27日 01:47
姫様おはようございます。

ブロラジ…お疲れ様デシタ!そして、ありがとぅ!!

自分にとっても、記憶と記録 の両方に残る番組となりました!

ブログのリニューアルは、携帯からだと分からない…残念(>_<)

時間がアル時に、PCから拝見致します!


では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年03月27日 04:10
ブロラジ終わっちゃったんですねぇ〜

長距離サイクリングの時に溜めておいた放送をi-podで聞きながら走るのが楽しかった〜

脱力系の雰囲気とは裏腹に、放送の中身は濃くていろいろ考えさせてもらうきっかけが満載でしたね。
実力不足でなかなか消化するまでには至ってないですが。。。

楽しい番組をありがとうございました♪♪♪
Posted by ぽこぺん at 2008年03月27日 06:40
お疲れ様でした。
終わってしまったのは残念ですが、これからも応援しますね♪
更なる活躍に期待してます!
追:携帯からしか見てないのでまだ違いが…f^_^;
Posted by Nabe at 2008年03月27日 07:22
 
 
      さくらchan☆

  『さくらのブロラジ』約2年もの間、、

  本当に素敵な癒しの時間を、ありがとうございました♪(≧ν≦)

  そっかぁ、、
  もう、番組予告でのさくらchanの私服姿も見れなくなるのかぁ。。><

  これから、、寂しくなるね。。

  でも、堪えなきゃね!!><

  さくらchan、番組スタッフのみなさん、
  本当におつかれさまでした!!(^^)

  ブログの方はリニューアル存続で安心しましたぁ(≧ν≦)

  もちろんこれからも♪楽しみにしていますヨ♪♪(*⌒∇⌒*)
Posted by くりくり at 2008年03月27日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13169463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック