2008年03月26日

入社式

08-03-26_001.jpg
今日はスポンサーである、ニッソーサービスさんの入社式に水島あいちゃんと行ってきましたぁ♪
さくらは毎年呼んで頂いていて、今年で3回目!

いつも最後の『新入社員への激励メッセージ』に頭を悩ませるのですが、今年もえらく悩んだぁぁ(笑)

人との繋がりの大切さをお話したかったんだけど、何だか上手く纏められず…(((・・;)

でも一応、『よかったよ』と褒めて下さいました☆


世の中の新社会人のみなさん!!
おめでとう&人との繋がりを大切に!
しんどい事もたくさんあるけど、頑張ってステキな社会人になって下さい!
posted by 水谷さくら at 17:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ニッソーサービスの社員がうらやましい!!
Posted by tsuyoshi at 2008年03月26日 17:48
おぉ!
いつの間にか、ブログのデザインが変わってる!
今日はお疲れ様でした^^。
もし、お嬢に激励されたら、何でもやれそうな気がします。
インターネットで、割と簡単に見知らぬ人とのコミュニケーションが取れる時代だけれど、それ以上に、心のつながりが大切な時代になってきていると思います。
「人との繋がり」
新入社員の諸君も、この先お嬢の言葉が、身に沁みて分かる時が来ると思います。
Posted by 神竜 at 2008年03月26日 18:39
姫様こんばんは!

恒例のスポンサー様の入社式デスネ!

新入社員の皆さんも、お偉方の話ょり、耳を傾けて(視線も集まって…笑)くれたのでゎ?

自分も姫様のお話を、聴いてみたかったデスネ!(笑)

入社式かぁ…経験してみたかったなぁ…


では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年03月26日 18:44
羨ましすぎです!うちにも来てくれないかなぁ
でもあいとさくらってデュオ演歌歌手かお笑いのようなぁ

しかし春ですねぇ
春はあけぼのとは言いますが、私は日が暮れてもふんわり暖かい夕暮れが春らしくて好きです
Posted by さくら色のパレット at 2008年03月26日 19:03
『えーえー!(^^ゞ!』さくらさんは、すごすぎ!「激励するなんて!(^^ゞ」さくらさんなんていったの?(大阪で桜が咲いた)桜の開花宣言が有りましたか、神戸は桜の開花宣言が有ったか?わかりません?(>_<)→もう時期日本は、桜満開の見頃を迎えますね!
Posted by 大阪は桜が咲いた at 2008年03月26日 20:38
あれー???
サイトのイメージが激チェンジですね〜(σ≧▽≦)σ

それはさておき、ニッソーの新入社員が羨ましいですね。。。
Posted by ぽこぺん at 2008年03月26日 20:44
ニッソーの新入社員はうらやましいですね
この時期は自分も初心を思い出しちゃいます

選抜の方はさくらさんの予想は2勝1敗でしたね
僕は今大会、やっぱり地元静岡県の常葉菊川連覇を応援しています
Posted by Coo at 2008年03月26日 21:11
さくらちゃん☆入社式おつかれさまです(^-^)/

新入社員へ激励の挨拶は昨年も悩んでましたよね…

俺も新入社員に戻って、さくらちゃんの話を聞きたかったなぁ〜(笑)
Posted by ET at 2008年03月27日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13159793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック