2008年03月25日

第80回選抜

秘かに春高の季節になってましたねぇ黒ハート

今日は地元である東洋大姫路が勝ったし、
だぁぁい好きな智弁和歌山(ちーわか)が、ちーわからしい勝ち方をしたので楽しいですねぇ黒ハート

この春の甲子園ははまりそうなので、引きこもり決定。笑


明日は・・・
敦賀気比(福井):天理(奈良)
慶応(神奈川):華陵(山口)
聖光(福島):沖縄尚学(沖縄)
の試合みたいですねドコモポイント

全然今年の知識がないのですが、勝手に希望混じりの予想してみよっと。笑

天理、慶応、沖縄尚学かな黒ハート
posted by 水谷さくら at 16:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日の夜はipodでブロラジ聞きながら寝ました。
さくらちゃんの素敵な声聞きながら☆

初めてさくらちゃんの声聞いた時は、Ladyって感じで話方も品よくて
感動したの覚えてます(≧ε≦)

さくらちゃんは野球

俺はサッカーに全力投球です

野球も昔はリトルリーグに入ってはいたんだけど…
サッカーに出会ってしまってからはサッカー一筋で生きてきました。

でも夏になると感慨深いものがあります…
あの場所を一度でも憧れたのは事実だし。

あの場所には、あそこまでの道のりにはホントのホントに胸をしきつめるくらいのドラマがありますね。

書いてたら、キューってなってきたのでこのへんにしときます(笑)
Posted by のり at 2008年03月25日 18:43
さくらちゃん☆こんばんは(^O^)/
今年の選抜も、いい試合が多いよ〜
80回の記念大会とあって出場校も例年より4校多い36校になってますよ!
今日はさくらちゃんと僕の地元の東洋大姫路が勝って、ちーわかも勝ったんだね☆
おお!!近畿勢まだ負けてないよ!!
北大津(滋賀)と履正社(大阪)も勝ってるし、残る2校は
明日の天理(奈良)と平安(京都)かぁ…
今年の近畿勢はいいとこまでいきそうかな?
僕の明日の予想もさくらちゃんと同じだなぁ〜(^O^)
Posted by ET at 2008年03月25日 18:43
姫様こんばんは!

自分もあまり情報を持っていませんが、やはり地元の 中京大中京 と言いたいところですが、今回は 成章 に勝ち上がって欲しいデス!

勝負事なので、姫様の応援する 東洋大姫路 ゃ 智弁和歌山 が相手となっても、譲りませんから!(笑)

もっとも、格が違いますけどねぇ…(苦笑)

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年03月25日 18:54
鳥取県の右です。


第8日に
東洋大姫路と対戦する事になりました。

隣りの
八頭高も頑張れ!
Posted by スカパー!GTファン at 2008年03月25日 19:49
鳥取県の左でした。


第8日に
東洋大姫路と対戦する事になりました。

隣りの
八頭高も頑張れ!
Posted by スカパー!GTファン at 2008年03月25日 19:50
オイラも高校野球は大好きですが、事前情報は何もありません・・・。
しかし、個人的には地元の高校、せめて関東勢が優勝してくれる事を望みます^^;。
Posted by 神竜 at 2008年03月25日 20:26
なぁ〜!!Σ( ̄ロ ̄lll)福島がw
まぁ。。。正解です。。。orz
福島はレベルが上がらずずっと苦しんでます。。。
県内でレベル高くても全国レベルでは。。。下から数えた方が・・・頑張れ福島!
Posted by ライナス at 2008年03月25日 21:28
さくらさんは、今実家のお家ですか?さくらさん神戸は、桜の開花宣言がありました?まだかなー!ラブリースマイルさくらさんがすきです。m(_ _)m\(^o^)/
Posted by 夜の花灯籠by東山 at 2008年03月25日 21:33
さくらちゃん、こんばんわ♪

仕事が忙しくて試合内容が全く判りません。
なので、話についていけないです。(T_T)

ただ、愛知県勢は2校とも2回戦に進んでいるんですね。(中京大中京は2回戦からかな)

やっぱり地元の高校は応援したいですね。
みんな頑張れ!!

それでわ〜
Posted by さくらソータ at 2008年03月25日 22:45
 
 
       さくらchan☆
 
  関東出場校だと、なじみのある高校がないので、、

  日大OBとして、僕は長野日大を応援します!!(^^)
Posted by くりくり at 2008年03月25日 23:09
今回の チーワカ ユニはらしいよね!?好き!

愛知県 2校でてたけど、どうなったかな?(ゴメン詳しくない・・)

知ってる?甲子園の入場行進の時のアナウンスの女の子。
二年連続 愛知県の女子高生がやったんだよ。
結構地元ではニュースになってたよ☆

ではでは、甲子園TV観戦 しっかり楽しんでくださいな♪

Posted by evi at 2008年03月26日 00:32
甲子園ですかぁ
一度、甲子園球場でみてみたいですね

悲鳴にもにた応援の中
たったの一球で泣き笑いする
現場に立会いたいです^^

姫様はぜひ甲子園球場へ足を向けてみてはw
スタンドにカメラが移ったら
必死で探してみますのでw
Posted by トム at 2008年03月26日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13112102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック