2008年03月25日

ひとくち日記*カスタード

0325 005.JPG
初めて入った洋菓子屋さんで見つけちゃいました黒ハート
カスタード好きなさくらの為に作られたかのようなケーキ!!!笑

「中にカスタードクリームが入ってます。」
みたいな感じで、シュークリームの大きなケーキ版ドコモポイント?!

見た目も可愛いし、これなら1つ食べれる!と思ってお買い上げ黒ハート

ホールを衝動買いしたの初めてだわぁヽ(´▽`)/

思ったよりカスタードの量が少なかったけど、完食黒ハート
クリームは美味しかったけど、スポンジがあまり甘くなくてパンみたいだったヨ手(パー)
posted by 水谷さくら at 11:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
さくらちゃん☆こんにちはo(^▽^)o
ケーキ1ホールの衝動買い!!そして完食!!カスタードがほんと好きなんだね♪
見た目可愛いし、写真で見る限り1ホールといっても食べれるサイズみたいだしね(笑)
Posted by ET at 2008年03月25日 13:02
こりゃまた美味しそうですね^^。
スポンジの部分も、軽く甘みがあれば良かったですね。
Posted by 神竜 at 2008年03月25日 20:22
姫様こんばんは…

1ホール完食…

この勢いで、地元神戸の和・洋菓子屋さんを、フルコンプリートするのか?

それだけで、本が出版出来たりして…(苦笑)

では、ぐっどなぃと!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年03月25日 21:02
こんばんわ 
カスタードクリームといえばシュークリーム
銀座にあるウエストおいうお店のシュークリームはクリームがいっぱいでおすすめです。銀座に行ったときはよってみては。

http://www.ginza-west.co.jp/
Posted by よこ at 2008年03月25日 23:39
完食!!!

凄っ!

カスタードの1ホールも基本飲み物かな!?(笑)
Posted by evi at 2008年03月26日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13101998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック