2008年03月24日

☆箱根☆

友達3人で箱根辺りに行ってましたぁ(´∀人)♪

急だったのでこだわりのお宿では無かったのですが、やっぱり旅行って楽しいよねぇ(*゜−゜*)

トランプを買ってひたすら部屋でトランプ!!!

こんなにトランプをしたの何年ぶりッ?!
ってくらいやってました(笑)


お風呂上がりに卓球しようと思っていたのに、トランプのしすぎで卓球の利用時間が終わってたのが唯一の心残り(゜Д゜;)


でも3人いると何をしても賑やかで楽しかったわぁ(´∀人)




携帯は只今修理中で、やっと代替え機デス☆
キティ携帯は残念なくらい電源入りませんでしたφ(.. )
posted by 水谷さくら at 08:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様おはようございます

お帰りなさいまし。

箱根でしたか!

のんびり、まったり(?)出来たみたぃでヨカッタですね(*^_^*)

早く携帯が治って、戻って来るとイイけど、キティ携帯はどぅしたんだろぅ…?電池かなぁ?


では、仕事に戻りマス。再見!(^▽^)ゞ



追記: 高校生の時、サイクリングの途中で、箱根に行きましたけど、坂道がキツくて…(>_<) といぅ想い出が…(笑)
Posted by MAK21 at 2008年03月24日 09:24
えーっ!箱根っ!?
ボクん家、箱根のすぐ近くですょ♪
さくらちゃんに会えたら最高だったのに…今度箱根に来る時はいろいろ紹介させてくださいな☆☆
Posted by まさゃん at 2008年03月24日 09:48
トランプ ばばぬき 神経衰弱?

写真ないのかなぁ?
Posted by か at 2008年03月24日 09:49
さくらちゃんお帰り〜!
楽しかったみたいで良かったね。
ケータイ壊れたのは残念だったけど、でも逆に何も気にせず楽しめたのでは?
僕も温泉でゆっくりしたいなぁ…(*´∀`*)
Posted by まこっちゃん at 2008年03月24日 09:54
キティのバッテリー新しいのに換えたら?
Posted by tsuyoshi at 2008年03月24日 10:16
さくらちゃん☆おかえりー(^-^)ノ~~

温泉旅行は満喫できたみたいで良かったね♪仲のいい友達となら、何をしてても楽しいもんね♪
でも温泉あがりの卓球は定番なのに…残念だったね…
トランプゲームやり尽くしたんじゃないかな(笑)
まあ何はともあれ、ご無事に帰ってきて何よりです☆携帯が犠牲になっちゃったけどね(>_<)
携帯早く直るといいね♪それとも機種変更しちゃいますか!!

Posted by ET at 2008年03月24日 13:26
箱根 楽しかったみたいで 何よりです☆

携帯直るみたいで よかったね♪


しかし心配コメのアクセス凄いっすな〜

    よっ! 人気者☆☆☆
Posted by evi at 2008年03月24日 19:30
こんばんわ
さくらchanは高校野球好きなんだよね
明日3月25日の第一試合は俺の母校でもある東洋大姫路が出るんだよね
勝ってほしいなー
一昨年の夏はマー君のいる駒大に負けたんだよね
Posted by のり at 2008年03月24日 20:03
温泉旅行、楽しかったみたいで何よりです。

温泉入るとほんと落ち着くよね・・。

僕は日帰り温泉が多いのですが、温泉大好きです。

露天につかってると、日本人で良かったなぁ・・って思います。

Posted by とも at 2008年03月24日 22:58
お帰りなさい(^0^)/
温泉旅行 満喫できたよーでよかったね♪
トランプかぁ〜最近やってないな…どちらかとゆーとUNO派なんで…f^_^;
携帯早く直るとイーね(^^ゞ
Posted by Nabe at 2008年03月25日 07:27
 
 
     さくらchan☆
 
  箱根の旅行お帰りなさい(^^)

  温泉に浸かって、ますます美しくダネ♪(≧ν≦)

  そうそう、今、超円高だから、、

  次は、海外旅行もいいかもネ☆
Posted by くりくり at 2008年03月25日 07:36
俺も携帯の電源つかなくなったことあります☆★


悲し〜ですよねぇ涙


しかも俺の場合直らないと言われてしまいました汗


んでどぉせだから新しいのをって笑”


さくらさんの携帯も早く直るor、new機種になるといいですね♪
Posted by 八神 庵 at 2008年03月25日 10:12
さくらちゃん、こんばんわ♪

旅行っていいよね。
僕もプチ旅行も含めて、ちょくちょくあちこち出かけてます(^^;
特に北海道は気持ちがおおらかになれていいですね。


携帯電話ですが、バッテリーのへたりが原因なら、バッテリー交換してみてはどうですか?
多分2千〜3千円前後だと思いますよ。

今後、修理中の携帯のスペアとして使っていくのなら、それもアリかと。

それでわ〜
Posted by さくらソーダ at 2008年03月25日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13052958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック