2008年03月22日

うわぁぁん

去年の夏に携帯を機種変したんだけど、あまりのもオジサンくさいと不評で前のKittyデコ携帯にチップを入れ替えて使っていたんです♪

でもそろそろ電池がもたなくてしょっちゅう電源がおちるので、諦めてオジサン携帯に戻した数日後!!!

コートのポケットに入れて車に乗りこんだところ、ドアを閉める時にコートを挟んで鈍い音が・・・・・。

まさかまさかの携帯挟みました・・・・↓

なんだか曲がってるし液晶つかないし・・・・↓


今、友達と3人で温泉に来ているのですぐ修理に持っていけないし、PCの無い環境なので昨日は更新できず・・・;_;

前のKittyデコ携帯はなぜか持ち歩いていたんだけど、先日まで使えていたのがナゾなくらい、すぐ電源が落ちて使い物になりません・・・。

今この日記を書くのに何回電源落ちたことか・・・笑
時間かかってます(>_<)


月曜まで更新難しいけど、携帯の機嫌が直って更新できることを願っててくださぁい!!!
posted by 水谷さくら at 10:05| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様おはようございます

大変なことになってマスね…(涙)

でも、たまには携帯のナイ生活もイイでわなぃか!

せっかく温泉にいっているなら。

自分も、新しい携帯が電池切れるの早ッ!なので、前の携帯は予備として、時々カード入れ替えて使ってマス。

姫様も帰ってきたら、壊れた携帯を治して…(直るのか?) もしくは新型に(今は高いからねぇ…)

なんにしても、復活を待ちましょう!

では、再見!(^▽^)ゞ

もぅ一度寝よ…φ(_ _)。o○グゥ
Posted by MAK21 今日はお休みデス at 2008年03月22日 10:30
はい!!まってます!!
Posted by tsuyoshi at 2008年03月22日 10:48
あちゃ〜さくらちゃん大変だね!
もちろん気長に待ってますよ。
温泉楽しんで来てね〜!
o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by まこっちゃん at 2008年03月22日 11:12
そりゃぁ、やっちゃいましたねぇ。
自分は携帯、車のドアで2機ダメにしました。
さくらちゃんの記事見て、あの鈍〜い音が蘇ってきましたぁ。
Kittyちゃん、おへそ曲げちゃいましたかねぇ?
更新気にしないで、温泉楽しんじゃってくださいな。
Posted by kuma at 2008年03月22日 11:14
携帯壊れると凹むよね…(*_*)

直るの時間かかりそうだね…(-.-;)
機種変 最近高いし…(´〜`;)

まぁ 慌てないで ぼちぼちいってください。

春日和♪温泉楽しんでね☆
Posted by evi at 2008年03月22日 12:22
あらまぁ…
アンラッキーでしたね…
携帯の電池は寿命は一年位だからねぇ
機嫌を損ねないよ〜に使って下さい(笑)
Posted by 彩煌 at 2008年03月22日 13:43
さくらちゃん、こんにちは。大変だね囁≠ュ直ることを願ってます
Posted by しんちゃん at 2008年03月22日 14:49
電池は寿命があるみたいだからね・・・。
Kittyデコ電の電池を購入するか、壊れた携帯の修理をするか・・・。
更新の方は、慌てずに、後でゆっくり温泉の話でも聞かせて下さい。
Posted by 神竜 at 2008年03月22日 15:51
日記見れないかもしれないのは残念だけど

さくらちゃんが温泉行ってゆっくりして楽しんでるなら

それだけでも満足かな(≧ε≦)

俺も前に似たような感じ?で
携帯壊れた事あります。

俺の時は、文字変換できないのと電源がよく落ちるのだったよ

メールは全部ひらがなで送ってたから、みんなから読みにくいって
ツッコミ入りました(¥△¥;)

ちなみに、俺の時は
ケーキ買いに行ってどれにするか迷ったあげくにやっと決めたら
もう、ワクワクしちゃって

エレベーターから出る時にジャンバーのポケットが自動ドアに引っかかりました…

温泉、ゆっくり浸かって安らいでね。

いつか俺も誘ってください(笑)
Posted by のり at 2008年03月22日 18:09
しばし祈ります。
お気を確かに。
Posted by わたなべ at 2008年03月22日 20:00
頑張って下さい♪
温泉羨ましい☆
Posted by アラタ at 2008年03月22日 20:27
携帯、災難でしたね。

さすがの携帯もクルマのドアには

勝てなかったかぁ

でも手とかじゃなくて良かったよ。

携帯が身代わりになってくれたと

思えばいいじゃん
Posted by まーくん at 2008年03月22日 20:34
使い慣れている携帯がないと、結構不便ですよね...
最近の携帯は機能が沢山ある分、電池の消耗が激しいんでなんとも。

早く機種変更できると良いですね♪

Posted by 浩志 at 2008年03月22日 21:02
さくらちゃん☆昨日は更新ないから、どうしたのかな?と思ってたら、携帯を車で挟んじゃったのね(>_<)

まあ、更新のことは気にしないで、お友達と温泉を満喫して下さいね♪♪
帰ってきて、携帯が治ったら、お土産話を聞かせて下さいね♪楽しみに待ってますo(^-^)o
Posted by ET at 2008年03月22日 21:10
あらら…
そいつは難儀でしたねぇ(*_*)
車のドアに携帯…結構な音がしたでしょ?

Kittyのデコ電は新しい電池にすれば復活しそうだけど、とりあえず機嫌が治るの祈ってるね(^o^)丿
Posted by Nabe at 2008年03月22日 22:23
願ってます。
自分の携帯も、余り電池が持ちません。
結構大変ですよね。
Posted by リュンクス at 2008年03月22日 23:50
どんまい…\( ̄▽ ̄;)


温泉旅行かぁ……

いぃなぁ。。。
次はオレも連れてってぇ。

…車のトランクでいぃから。



てか、
バイトの研修がキツイ。。。

毎日鏡に向かって笑顔の練習してます。
『いらっしゃいませ』
『ありがとうございます』
って言いながら。笑〃


オレを採用した理由は
『笑顔が素敵だから』
だって……。(-_-)??


期待は裏切れないでしょ〜。( ̄▽ ̄;)



アン ショコラショー シルブプレ〜〜〜ッ!(⌒‐⌒)
Posted by まっすぅ at 2008年03月23日 00:38
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
大変だったんですね^^;

携帯って普通に使ってると気付かないけど・・・
イザ動かなくなると凄く不便ですよね;;

動くことが当たり前になってるだけに
でも携帯の被害だけでよかった・・
指とか挟んでたら大変なことになってたかも・・・
Posted by ゆっぴー at 2008年03月23日 01:15

祈願♪
Posted by 城治男 at 2008年03月23日 02:17
大丈夫ですか???
オジサン携帯には縁がなかったということで
忘れちゃってください!

次の携帯何にしよう?って楽しんで!

旅行も楽しんできてくださいね〜!
Posted by ライナス at 2008年03月23日 02:38
隊長!久しぶりに体調崩しました。ダウンしてます。ブロラジ終了がショックだったのかも・・・。
Posted by SS at 2008年03月23日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12962615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック