2008年03月20日

ひとくち日記*ロールケーキ

0318 010.JPG
六甲アイランドでスイーツフェアをやっていたので、立ち寄ってみました♪

阪神間のケーキ屋さんがたくさん出てたけど、知らないお店ばっかりだったので、
人がたくさん並んでいるところでお買い上げ。笑

モンブランKOBEとゆーお店だけど、あえてロールケーキを買ってみましたぁドコモポイント

想像とは違ってしっとり感はなかったけど、
蜂蜜たっぷり黒ハート&生クリームが素朴なお味で美味しかったよぉ!!

http://item.rakuten.co.jp/montblanc/10000001/
posted by 水谷さくら at 23:42| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
蜂蜜たっぷりは美味しそう☆☆☆

モンブランも見たかった〜・・・

やっぱりこの時間は罪っすな〜・・・(空腹感)
Posted by evi at 2008年03月21日 00:08
モンブランKOBEでロールケーキ…。

反抗期ですか?…笑


このブログのおかげかな?
最近甘いもの食べる量が減ってるんだよね。笑


このブログ見るだけでお腹いっぱい。( ̄▽ ̄;)
Posted by まっすぅ at 2008年03月21日 01:21
さくらちゃん☆ロールケーキ美味しそうだね♪でも、モンブランKOBEってお店でロールケーキを買うとは、やりますな〜(笑)
Posted by ET at 2008年03月21日 11:48
 
 
      さくらchan☆

  そーゆー時は!!(≧ν≦)

  モンブラン and ロールケーキをお買い上げ〜♪でね^^
Posted by くりくり at 2008年03月21日 15:22
クリームが多くて、ボリュームがあって美味しそう^^。
オイラが普段食べてるロールケーキとは物が違いますね^^;。
Posted by 神竜 at 2008年03月21日 17:46
姫様こんばんは。

スイーツフェア?

アレもコレもと 目移りしませんでしたか?

蜂蜜タップリのロールケーキ…一度食してみたぃデスネ!

では、再見!(^〜^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年03月21日 19:44
『さくらさんには大事なもねちゃんみゆちゃんリーナちゃんは、さくらさんのことを母親代わりだと想っていると思いますが?m(_ _)mもねちゃんたちに聞いて見ないとわかりませんが!もっとめちゃめちゃ!わんちゃんたち3匹は、かわいがって欲しいと想っていると思います。m(_ _)mそれも聞いて見ないとわかりません!神戸に阪神百科(クラッチェ?)がおうぷん!したね!「間違だとすいません!テレビを見て書きました。m(_ _)m」』あした日本のどこかで桜が咲いているかも!「速報ニュウスが楽しみ!」
Posted by わんちゃんたち! at 2008年03月21日 21:17
3月20日は、27回目の誕生日でした。

親は、ケーキ忘れるし(T_T)


弟の時に期待しよっと。
Posted by スカパー!GTファン at 2008年03月21日 22:22
今日初めてこちらのブログ覗かせて頂きました。

ロールケーキおいしそうですね!
私も買って食べようかな?

ちなみに私もおすすめを一つ紹介
「駒の街からの便り」の「白いフロマージュ」がお勧めです。
興味が有れば下記URLを覗いて見て!
http://www.rakuten.co.jp/komanomati/
Posted by まさで〜す。 at 2008年03月21日 23:50
『神様お願いさくらさんのキティ携帯\(^o^)/元気になる様に!m(_ _)mお願いします。』さくらさんたいじょうぶ(^O^)v願いは叶います。(^O^)→さくらさんは、温泉→もしかして生まれたままの姿→えー!(^_^)/~~
Posted by KITTY携帯\(^o^)/ at 2008年03月22日 22:15
『さくらさんは何故箱根にいるの?ぶっちゃけしんじられない!』まあ!いいとしましてなんと→なんと京都市の中京区の気象台では、五分さきになり桜の開花宣言がありました。\(^o^)/!が観光名称は、まだ蕾ですが来週(三十日)の日曜日ぐらいにはめっちゃ!見頃になる予定なので、めっちゃ!楽しみ!『さくらさんも京都に桜を見にきてね。』神戸も明日ぐらいには桜の開花が有るかも!「えーー!温泉にはったの→生まれままのさくらさんを想像しました。m(_ _)m!」
Posted by 桜が咲く at 2008年03月24日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12895374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック