2008年03月18日

クマネイル

08-03-18_002~001.jpg
芦屋でお世話になっているネイルサロンでは、どうも遊びに走ってしまうさくら(^з^)-☆

昔キティネイルもしてもらったし♪

で、今回はクマさん(&リボン)付けてみましたぁ(´ー`*)


その後お買い物に行ってきたけど、お会計する度に店員さんが皆『可愛い〜♪』と絶賛してくれたヨ(*^^*)

かなぁーり立体なので、いつ取れるかちょっと不安(笑)
posted by 水谷さくら at 16:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
本当に可愛いね!
爪取れないように気をつけてね。
じゃ、仕事に行ってきます(^O^)ノシ
Posted by まこっちゃん at 2008年03月18日 16:46
姫様こんばんは。

クマさん&リボン、3Dアートの世界デスネ!これは!!

でも、日常生活に支障がでそぅ…(>_<)

いつまで保つか…来月のトレカイベント(多分アルよね?) あるいは、5月のGT富士まで…

実際に見てみたぃデスネ!!


では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年03月18日 18:18
さくらちゃん☆こんばんはo(^-^)o

くまさんネイルほんとカワイイですね♪♪
確かに立体的で爪が隠れるくらい大きいから、とれるの心配だね(>_<)

もし、とれちゃったら次はさくらちゃんが好きなパンダのネイルとかどうかな?(ちょっとリクエストしてみました)
Posted by ET at 2008年03月18日 19:12
 
 
      さくらchan☆
 
  んじゃ、僕もリクエスト!!

  チョウチョウなんかはどかなぁ?(≧ν≦)
Posted by くりくり at 2008年03月18日 20:55
『さくらさんはローソンに行きましたか?』まだ 僕も見ていません。見るのがめっちゃ楽しみ!→今日は、車折神社にいきましたが!なんと→桜が咲いていると想っていましたが、梅かももの花でした。質問です。『ふらぐしました。』とは!何の短縮言葉ですか?ヒントは、フライングゲットです。答えは明日かきかきします。でわ!さくらさんしーゅうちゅもろ\(^o^)/
Posted by グリコのパンアンドビスコパン at 2008年03月18日 21:36
うわぉっ!!Σ(゜o゜)

だいぶ出てるねぇ。笑


『ある日 森の中 クマさんに 出会った 〜〜〜』

…みたいなね。



そりゃ
『カワイィ〜っ!』
って言いたくなるよ。

だって、
ネイルをしてるお姉さんがカワイィんだもん。





( ̄▽ ̄;)
Posted by まっすぅ at 2008年03月18日 22:37
クマ♪熊〜♪

女の子らしい☆ それくらい大きいと服着るときとか
何かに引っかかりそうですね〜 気うをつけてね。

明日は天気よくないとか・・・・
暖かくなったり雨降ったり・・
体調崩さないでね☆☆☆
Posted by evi at 2008年03月18日 23:29
すごいカワイイですね!(≧∇≦)
クマさんがすごいインパクトあってかわいすぎる!

昼夜の温度差がつらい時期なので体調にはお気をつけて!
イベントの時送らさせて頂いたラッシュの詰め合わせでほわわ〜んとしてくださいな!
Posted by ライナス at 2008年03月19日 00:11
クマさんホントに可愛い♪
見てるとなんだか癒されるね(^0^)/
Posted by Nabe at 2008年03月19日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12692535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック