2008年03月09日

おこたつのマリアさま

愛犬3匹はおこたつが大好きドコモ提供

もねちゃんは、さくらがおこたに入ると同時に「入れて」と言ってきます目

みぅちゃんも入ってたんですが、暑くなったらしく顔だけ出してきました。笑

0303 001.JPG
寝起きらしくポーーっとしているみぅがあまりも可愛くてパチリカメラぴかぴか(新しい)
おこた布団がヴェールみたいでしょ。笑
posted by 水谷さくら at 19:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
姫様こんばんは。

3人とも、こたつが大好きですか…

室内犬って、みんなこぅなのかな?

実家の愛犬も、同じでしたね…
頭から突込んで、『頭隠して、尻隠さず』状態で…(笑)

直ぐにのぼせて(?)頭出すんですけど…(苦笑)

いつもこたつ布団に体がこすれて、毛並がツヤツヤになってマシタけど…手入れいらず!(爆)


では、ぐっどなぃと!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年03月09日 22:04
みぅちゃん可愛いね^^。
本当に、ヴェールを被ってるみたいだね。
Posted by 神竜 at 2008年03月09日 22:05
みんなコタツ好きなんてなんだか猫みたいだね〜(笑)
近所の猫は私の愛車のボンネットの穴に手を突っ込んで暖を取っていましたが…(^_^;)

みぅちゃん相変わらず可愛いね♪
Posted by Nabe at 2008年03月09日 23:47
最近 さくら愛犬 写メに萌えっております♪
Posted by evi at 2008年03月10日 00:42
ほんとだ、可愛い!(●^o^●)
Posted by tsuyoshi at 2008年03月10日 11:54
おこたなんて何年位入ってないだろ?

犬も寒いより暖かいほうが好きなのかな?



そぉいえば…、

もね、みう、りーな の
名前の由来ってあるの?
Posted by まっすぅ at 2008年03月10日 12:35
さくらちゃん☆こんにちは(^O^)/
みぅちゃんカワイイなぁ〜3人ともおこた好きなんだね♪
リーなちゃんはおこたの中ではどうしてるのかな?
Posted by ET at 2008年03月10日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12133272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック