2008年02月29日

広島イベント


広島イベントはいつもアットホームでのんびりです(*゜−゜*)
今日も楽しかったよ♪

来て下さった皆さん!
どうもありがとうッッ!!!


明日の福家書店さんでのイベント、まだとっても人が少ないみたいで不安です(┬┬_┬┬)

下北沢にはない限定の表紙なので、下北沢に来て下さる方も福家さんと掛け持ちしてくださいね(笑)


淋しいさくらに会いにきてくださいッッ♪
posted by 水谷さくら at 20:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、さくらちゃん広島のイベントお疲れ様でしたュ広島はいい所でしょう広島在住のおらとしては、さくらちゃんに会いたかったなぁ仕事以外でもまた是非是非、広島にきんさいよ!まっとるけぇ〜ねぇ丸秘
Posted by しんちゃん at 2008年02月29日 21:07
またそぉやって人を惑わせることを……。

<(=д=;)>
あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ーーーっ!!
オレには何も聞こえません。。。(πдπ)


……ごめんちゃい↓↓↓
Posted by まっすぅ at 2008年02月29日 21:07
さくらちゃん、改めましてこんばんわ♪

>淋しいさくらに会いにきてくださいッッ♪

はぅ、この言葉は反則ですよ〜(^^;

残念ながらイベントには行けないので、カレンダーの写真を携帯の壁紙にして持ち歩いてます。
気分だけはイベント参加ということで(^^;

それでわ〜
Posted by さくらソーダ at 2008年02月29日 21:23
姫様お疲れ様デス!

移動がしんどぃかもしれませんが、明日も楽しみながら頑張って下さい!!!!

自分は、行けませんけど…(涙T◇T泣)ゞ

Posted by MAK21 at 2008年02月29日 21:47
広島で開催というので、参加せねばと行きました。明日は東京とのこと、長距離移動お疲れ様です。
 サイン大切にしますね^^
Posted by syuon at 2008年02月29日 22:15
 
 
  ほらっ!!まっすぅさん!!
  学校サボって、さくらchanに会いにいかなきゃぁ♪(^^)


  ☆水谷さくらさん握手会☆
  【日時】3月1日(土) 16:00〜
  【場所】銀座・福家書店

  詳細は『福家書店』公式サイトにて、ご確認下さい。
   ↓ ↓ ↓
  http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1059
Posted by くりくり at 2008年02月29日 22:50
さくらちゃん☆広島でのカレンダーイベントお疲れ様でしたo(^▽^)o
ほんとにアットホームでのんびりしたイベントでしたね♪
久しぶりにさくらちゃんに会えて、素敵な笑顔も見れて嬉しかったよ(=^▽^=)
明日の福家とあさっての下北もイベント行くのでよろしくね♪♪♪
Posted by ET at 2008年02月29日 23:24
ああ、札幌にいるのが恨めしい...
札幌にもトレカショップさんあるので、いつかイベントに来てくださいまし...涙
Posted by まおうちゃん at 2008年02月29日 23:26
うご〜!!・・・。ホントに行きたい!!
前から言ってますが・・・
先輩との約束があり・・時間的に絶対遅刻で・・・。

ホントにごめんなさい。

「淋しいさくらに会いにきてくださいッッ♪」

ホントに胸が痛みます・・・(泣)

ホントに福家さんにたくさんのかたが行ってくれること
祈ってます。

さくらちゃん!淋しがらないでね。
遠くからちゃんとエール送ります!!!!
Posted by evi at 2008年02月29日 23:27
だ、誰だ!!?
………
………
?????
あ…、悪魔のささやきが聞こえる。。。( ̄Д ̄;)


ぬおおぉぉぉおおおおぉぉ!!!ΣΣ(≧Д≦)




ΣΣボンッ!!!



プシュー………
Σ≡( ・ ∀ ・ )≡3
Posted by まっすぅ at 2008年03月01日 00:32
さくらちゃん…会いに行きたいよ!!(*'o'*)

今までアイドルのイベントとか行った事ないけんどんなんか判らんけど?
人すくないんですね
(*_*)

なんで?こんなに可愛いのに?

いつか応援行くよー
(^-^)/~
頑張って下さい。
Posted by やす at 2008年03月01日 03:17
あ〜〜っオレも行きてぇ〜〜〜!ε=┏( ・_・)┛
でも明日は(今日も)仕事だあ〜!(T_T)
さくらちゃん北陸にもきてきてぇ〜!(笑)
本当に一度でいいからさくらちゃんに会ってみたいものです!
もし、さくらちゃんに会えたら……どうなるだろう?
Posted by まこっちゃん at 2008年03月01日 04:57
福家は前回も少なく悲しい思いをさせてしまいました。
とにかく無理しても来れる方は参加してくたさい。
Posted by ひーろー at 2008年03月01日 07:49
淋しいさくらに会いにきてくださいッッ♪
あぁ〜どうしよ〜!(><)
ひーろーさんのコメントにもやられてます・・・
東京にいることだし・・・行っちゃいますか!!!
ぎりぎりでも間に合えば参加しようと思います〜!
さくらさん移動とかしんどいと思いますが頑張って下さいね〜!
Posted by ライナス at 2008年03月01日 10:33
 
 
  まこっちゃん!!
  もし、さくらchanに会えたら、、

  そりゃもぉー可愛すぎて♪気絶するヨッ!!(≧ν≦)

  気を付けてネ!!(笑)
Posted by くりくり at 2008年03月01日 13:10
隊長!いつかは必ずお目にかかりたいのであります。
Posted by SS at 2008年03月02日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11632114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック