2008年02月29日

ツートンカラー

Image134.jpg
こんな顔なので意外がられますが、黒が大好きなさくらです(*゜−゜*)

前回は可愛らしいネイルだったので今回はシンプルに!!!

黒のフレンチにしようと思ってたけど、もぅ春なのでやっぱり白フレンチに♪♪♪

でもどうしても黒を取り入れたかったので3Dで黒のお花を作ってもらいました(*´艸`)

ステキだわぁ…☆




今イベントの為、広島に向かってます♪
posted by 水谷さくら at 16:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
さくらちゃん☆こんばんはo(^▽^)oこっちはもう広島に着いてるよー(^O^)/ツートンカラーネイルカワイイね♪会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)
Posted by ET at 2008年02月29日 17:40
 
 
  おっ!!@@
  ETさん、広島着いたのね♪(^^)

  明日は銀座、すごい移動距離!!(゜o゜)

  みなさん、楽しんできてネ♪

  もちろん、さくらchan☆も♪♪
Posted by くりくり at 2008年02月29日 19:10
さくらちゃん、こんばんわ♪

そういえば、少し前の蝶のネックレスも黒でしたね〜

なるほど、確かにシンプルですね。
落ち着いた感じがします。(^^)b

そか、今日からイベントなんですね。
道中、気を付けて、楽しんできてくださいな(^^)

それでわ〜
Posted by さくらソーダ at 2008年02月29日 19:39
こんばんは、さくらちゃん♪

ネイル可愛いです☆さくらちゃんはホントに黒が好きなんだね!!

俺は黄色が大好きで、気が付けば・・・周りの物が黄色に(笑)

イベント頑張って下さいo(^▽^)o
Posted by yuki at 2008年02月29日 20:17
いぃなぁ〜っ!
アタイもネイルしたぁい!
女の子になりたぁい!!



なあぁんちってぃ!
く(≧∀≦)テヘッ
Posted by まっすぅ at 2008年02月29日 21:13
うぉっ!
ETさん 広島遠征デスカ?スゴい!!

自分もネイル生で拝見したかった…(泣笑)

Posted by MAK21 at 2008年02月29日 21:44
こんな顔って(笑)
全然黒も素敵だよ!

ネイルに時間かけれるゆとりがいいよねん☆

ネイルに合う服とか考えるの楽しいでしょ!?☆☆☆
女の子はそういうのイイよね♪♪
Posted by evi at 2008年02月29日 23:14
隊長!前世は黒魔術師だったりして。
Posted by SS at 2008年03月02日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11623502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック