2008年02月29日

ひとくち日記*HIROTA

0223 003.JPG
コンビニで何気に買ってみたぁドコモ提供

中のチョコクリームが美味しいわぁハートたち(複数ハート)
シューの感じもとっても懐かしい!!

小さい頃、シュークリームと言えばHIROTAだったなぁ黒ハート
今みたいにシュークリーム屋さんなんてほとんどなかったもんね^^


これはかなり冷やして食べるのが大好き!!!


http://www.the-hirota.co.jp/product/choucreme.html
posted by 水谷さくら at 00:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
HIROTAのシュークリームかぁ
なつかし〜

小さい頃はよく食べたなぁ

冷蔵庫に入ってた時はホンマに嬉しかったわ
Posted by なお at 2008年02月29日 01:52
あぁ〜…ヨダレが……( ̄▽ ̄;)

最近食べてないな〜…シュークリームとかエクレアとか。。。

よし…、
明日はコージーコーナーの周りを三周して、食べた気になって帰ってこよう。笑〃
Posted by まっすぅ at 2008年02月29日 02:16
でたーー!!ヒロタのシュークリームだーー!!僕も子供の頃から食べてますが、今はコンビニでも売ってるんだね♪しかも1個入りなんだ…

スーパーとかで売ってた5個入りのを兄弟3人で取り合いしてたなぁ〜
僕もチョコのシュークリームが大好きですね♪♪ああ〜こんな時間なのに食べたくなってきた(笑)
Posted by ET at 2008年02月29日 03:17
さくら様♪ちわっス!


HIROTAのシュークリームって東海地方でも売ってるのかなぁ?
チョコシュークリームは絶対美味しいに決まってる!
俺も食べたい〜!
Posted by ひーさん at 2008年02月29日 13:01
うるう日が終わり明日からは、三月→三月といえば、ももの節句(女の子の節句)ももお姉さんとは、関係あるか?ないかは?さくらママさんにきかないと分かりませんが!m(_ _)m!『さくらさんは、ももの節句の予定は?』今日のお昼は、マクドのハンバーガーのサンド肉を食べ→夜は簡単な鍋でお肉を食べた四年に一度の二月の肉の日でした。
Posted by 次は2012年 at 2008年02月29日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11591515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック