2008年02月28日

生け花

Image132.jpgしばらくお休みしていた生け花教室に復帰です(*゜−゜*)

今日は赤芽柳とカーネーションでしたぁ♪

線をとっても大事になさる先生で、さくらの好みですッッ!

1年振りだったので全然上手く活けれないし、ウォーミングアップとして簡単な型にしてもらいました***
posted by 水谷さくら at 19:04| Comment(13) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
姫様こんばんは!

おぉ!久し振りの生け花のお披露目(?)デスネ!!

素人目には、シンプル いず ベスト って印象ですが、これからも作品のお披露目を期待してマス。

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by at 2008年02月28日 19:14
姫様 申し訳ありませんデシタ…

名前ナシでした。
申し訳ありません…(涙T◇T泣)
Posted by MAK21-2 at 2008年02月28日 20:26
こんばんは、さくらちゃん生け花するんだぁ〜すんません、知らなかった蝿齡N振りにしては、大したもんです。あっぱれ
Posted by しんちゃん at 2008年02月28日 20:59
全体のバランスがいぃね。
一見左に傾いている様で、右の花がちゃんとそれを抑えてる感じで。(⌒‐⌒)

しかも、今の季節感が出てる……かも。笑;;
題名!!
『春の足音』!
これでいきましょう。

…すっげぇ幼稚……。笑


さっきペコちゃんのほっぺ食べたよぉ!!

美味しかったん。。。
(*≧д≦*)〃
Posted by まっすぅ at 2008年02月28日 21:12
NEWさくらちゃん 始動って感じだね♪

「和」って感じで1年の始まりっぽくってイイんじゃない(笑)

ペースはさくらちゃんにお任せします。
ボチボチ行ってくださいね☆☆☆
Posted by evi at 2008年02月28日 23:23
生け花良いですね〜ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
カーネーションがほわわんとしててホント癒されますo(^−^)o

明日から東京です(・ε・)ノ
イベント行く予定なのでとても楽しみ〜!
くれぐれも体調の方崩さないようにしてくださいね!(T△T)
Posted by ライナス at 2008年02月29日 00:06
おとといでしたっけ??…なんか暖かくて匂いが『春』っぽく感じたんですよね〜☆あぁ、もうすぐかぁって。
この作品を見たらますます春が待ち遠しく思われましたぁO(≧∇≦)o
Posted by 潤 at 2008年02月29日 02:00
あっ!ライナスさん、イベント行かれるんすね〜

いぃなぁ◎^∇^◎
ライナスさん含め、参加されるみなさん気をつけていってらっしゃいませ〜(^_^)ノシ
もちろん、主役のさくらさんもっ!頑張ってくださぁい☆
Posted by 潤 at 2008年02月29日 02:05
さくらちゃん☆生け花めっちゃ久しぶりーー!!
2008年水谷さくらの新たなスタートにはもってこいだね♪いい先生に巡り会えたんだね(=^▽^=)
1年振りなんだぁ〜でもいい感じに生けてるんじゃないかな♪これからも御披露目楽しみにしていますね☆
Posted by ET at 2008年02月29日 03:02
生け花 ホント久しぶりだね〜
でも一年ぶりと思えない出来栄え(^0^)/
なんだか癒されました(^^ゞ
Posted by Nabe at 2008年02月29日 07:28
『もねみゅリーナのワンちゃんは、元気にしていますか?三月に入りウキウキ!していますか?』もねみゅリーナちゃんの写真見たいです。
Posted by 明日から三月 at 2008年02月29日 22:33
生け花、今までに見た中で、一番好みな感じかも...
生け花に行くときは和服着るのですか?
カレンダーの和服姿で活けてるさくらちゃんを想像してしまいました。
Posted by まおうちゃん at 2008年02月29日 23:23
隊長!生け花でセンス磨きまくってくだされ。
Posted by SS at 2008年03月02日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11579760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック