2008年02月27日

ひとくち日記*ペコちゃん

OQQV 004.JPG

今日はブロラジ収録に、さやま裕美さんが来て下さいましたぁ(*゜−゜*)

『ペコちゃんのほっぺ』を持ってきてくれたよぉ♪

イチゴとチョコとカスタードがあったのですが、迷わずカスタード!!!

このほわほわとクリームの味が昔から大好きデスッ(*´∀人)
久々に食べて幸せ…☆

http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/02050.html
posted by 水谷さくら at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
さくら様♪ちわっス!


そうだね、美味しいよね☆俺もカスタードがいいかな…
形がなんとも可愛らしくて◎
あぁ、食べたい!!


ではまた…。
Posted by ひーさん at 2008年02月27日 22:56
ペコちゃんのほっぺは美味しいですよね。
迷わずカスタードなんですね、自分はチョコかな。う〜ん、食べたくなっちゃいました。
Posted by kuma at 2008年02月27日 23:37
さくらちゃん☆今日の収録はさやまさんが見に来られてたんですね〜
収録に参加したのかな?
ペコちゃんのほっぺかぁ僕ならチョコ味がいいかな☆神楽坂の方でしか売ってないんだっけ?
Posted by ET at 2008年02月28日 02:33
久々に裕美さんが、差し入れですか?

そのままオープニングに乱入してもらっても良かったのに…笑

やはりカスタードを…


では自分も、機会がアレば、例の『カスタード&あん』の和菓子を差し入れしますか…(^▽^)
いつになるか?分からないけど…(>_<)

Posted by MAK21 at 2008年02月28日 15:15
おいしそぉ……。

今から買いに行こ!(*^^*)
Posted by まっすぅ at 2008年02月28日 16:50
うわぁぁぁーー!!!o(><)o
それめちゃくちゃ大好きなんすよねぇ↑↑
たぁべたいぃぃぃー!!笑
Posted by 潤 at 2008年02月29日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11536666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック