2008年02月27日

LUSH♪

Image128.jpg
ブロラジのゲストでいらして下さったプログラマーの斉藤さん♪

とっても可愛いうえに、お土産まで持ってきてくださる心くばりに感動ですッッ(´д`)♪

『パッケージが水色に桜模様で、正に水谷さくらちゃんなんです〜♪』
とLUSHの入浴剤を下さりました(*゜−゜*)

斉藤さんもお土産も可愛いくて、とってもテンション上がりました☆
posted by 水谷さくら at 17:50| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
姫様こんばんは。

水色&さくら、イイですね(*^_^*)

ゲストがお土産ですか… 最近は、リスナーへのお土産(プレゼント)を持参する方が多いけど、パーソナリティーの姫様にお土産は、珍しいのでゎ?

ちなみに、松本さんにゎ?

きっと収録も盛り上がった事でしょう!
放送日が楽しみデスネ!

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年02月27日 18:02
こんばんは、さくらちゃん斉藤さんからのよかったね入浴の楽しみも増えるね。斉藤、可愛い方ですねぇ〜、だけどやっぱ、さくらちゃんが一番可愛いのだ(≧▽≦)
Posted by しんちゃん at 2008年02月27日 19:20
水色に桜模様・・・確かにさくらちゃんを連想させますねぇ☆

今夜は頂いた入浴剤さっそく使用するのかなっ?
斉藤さん&お土産も可愛いけど、やっぱさくらちゃんが一番可愛いよ♪♪
Posted by yuki at 2008年02月27日 21:43
LUSHって入浴剤ですか・・知らなかった〜。

たしかに水色&ピンクはさくらちゃんぽいね♪

入浴剤の色は何色かな〜?
Posted by evi at 2008年02月27日 22:54
いぃね〜、女の子は…。
オレも入浴剤とか楽しみたいなぁ〜…。笑〃

こんな風にたまに女の子になりたいと思うことがある。。。

姉さんは男の子になりたいって思うことはありますか?
Posted by まっすぅ at 2008年02月27日 23:32
LUSHの入浴剤いいですよね〜。
上京した時は必ず?ってぐらい下北の所で購入します!
ほんっと疲れた時のお楽しみとして自分へのご褒美!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
さくらさん連想できる入浴剤。。。買います!w
Posted by ライナス at 2008年02月27日 23:37
さくらちゃん☆LUSHの入浴剤って、昨年の誕生日にもらって使ってたよね♪蝶やお花が出てくるんだっけ?
水色に桜模様かーー!!なるほどーー!!
Posted by ET at 2008年02月28日 02:10
こんばんはぁュ
入浴剤~良いですね。。
心くばりの良い人って羨ましぃですぅ
Posted by ゆうき at 2008年02月28日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11526234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[日記]おっ・・・
Excerpt: 『さくらのブロラジ』公式サイト - 水谷さくらブログ - さくらんぼ日記: LUSH♪ 水谷さくらさんのブログにおいらが!!m9(^Д^) さくらさんがキラキラしていて、オイラ、まぶしそうな顔をして..
Weblog: $ dropdb 人生
Tracked: 2008-02-27 18:08