2008年02月26日

ひとくち日記*大樹の小枝

なんともステキなネーミングに惹かれて買ってしまいました!
02209.JPG
小枝の大きい番!
その名も「大樹の小枝」!笑

あくまで小枝を貫き通すところがステキですドコモポイント


お味はそのままらしいですが、なんとなくさくらは普通の小枝の方が好きかな(。・_・。)ノ
でも小さいのをつまむのが面倒な方にはお勧め商品ですね。笑
http://www.morinaga.co.jp/newprod/0801/prod03.html
posted by 水谷さくら at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
大樹の小枝………

つまり、小さくはないってことですね。笑〃


この際、
『The・枝!』とかでよかったんじゃない…?笑;;
Posted by まっすぅ at 2008年02月27日 00:25
「大枝」じゃなくて、「小枝」ってところがミソですね^^。
ガッツリ食べたい時には、良い物かも知れませんね。
Posted by 神竜 at 2008年02月27日 00:46
大枝かぁ~おぃしそぅですね剄。度かってみょうかなぁ
Posted by ゆうき at 2008年02月27日 02:45
姫様おはようございます…

大は小を兼ねる って事かなぁ?

ビッグ※※ ゃメガ※※なんてボリュームのあるモノが人気なご時世だからかな?


自分的には??な代物デス…

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年02月27日 04:29
どーしても”小枝”にしたかったんでしょーね(^0^)/
ネーミングに意地を感じます(笑)
Posted by Nabe at 2008年02月27日 07:30
さくら様♪ちわっス!


でっかい「小枝」だねぇ。そんなにでかいと「面白い」の一言です!
まるで「まき」のようだ。

ではまた…。
Posted by ひーさん at 2008年02月27日 11:55
さくらちゃん☆再びこんにちは(^O^)/
なるほどーー!!大きい木なら、このサイズでも小枝と呼んでもおかしくないね♪よく考えられた名前ですね☆
コンビニで見かけたことあるけど、まだ食べたことないから、今度食べてみるよ(^〜^)
Posted by ET at 2008年02月27日 13:33
でかっ!!

さがそ♪
Posted by evi at 2008年02月27日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11488195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック