2008年02月25日

ひとくち日記*フルーリー

Image126.jpg
久々に登場のマックフルーリー♪
ダブルチョコ(だっけ?)も出ていますが、迷う事なくオレオ!!!

美味しいわぁ(´∀人)


でもちょっと大きいから手を出しにくいなぁ…。
ミニサイズが出たら最高なのにッッ(*´艸`)
posted by 水谷さくら at 18:24| Comment(7) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name
この記事へのコメント
さくらちゃん☆こんばんは(=^▽^=)
新作のダブルチョコにいくと思ったら、オレオなんだぁ〜(^_^;)
確かにサイズ大きいけど、アイスは飲み物だから大丈夫っしょ(笑)
もし、これを運転しながら食べたら、アップルパイの時と同じように、手がベタベタになるでしょうね…絶対やめましょうってやらないか(笑)
Posted by ET at 2008年02月25日 18:44
姫様
こんばんは!!

久々の登場、マックフルーリー ですね!

やはりオレオですか。

もぅ少し、暖かい(暑い)季節になれば、ちょうどイイサイズですけどねぇ…笑

お腹の調子に気をつけて下さい!
自分は消化器系が弱いので…苦笑


では、ぐっどなぃと!φ(_ _)。o○グゥ
Posted by MAK21 (*~ρ~)ヨッテマース at 2008年02月25日 18:44
 
 
      さくらchan☆

  たしかに、、大きいんよねぇ><

  今なら、三角チョコパイも売ってるよ♪(^^)
Posted by くりくり at 2008年02月25日 19:22
だいじょぶ×2♪ ほら、基本飲み物だから☆(笑)


さくらちゃんは朝マックのメイプル入ってるやつ食べたことある?
あれもなかなか美味いよん☆☆☆
Posted by evi at 2008年02月25日 23:35
大きいんだよねぇ…マックフルーリー。。。( ̄▽ ̄;)
いっつも途中で溶けちゃうんだ、オレがたべると。(^_^;)

結局少し残してしまう…。
だから、もぉ注文しないっ!!



…と言って、
また衝動的に注文してしまうのでした。笑〃
Posted by まっすぅ at 2008年02月26日 00:24
こんばんは、さくらちゃんマックフルーリーおいしそうだね。ミニサイズがあったらいいのに〜?って、なんだかんだと言っても結果はその美味しさから完食してしまう、さくらちゃんじゃない?('-^*)/
Posted by しんちゃん at 2008年02月26日 00:41
1117(いっぱいいいなー)生まれのさくらさん→なんと→今日のお昼は、マクドセットを食べましたそういえばさくらさんは、いつ頃からコンタクトをする様になったの『さくらさんのマイメガネをかけてるさくらさんの写真もみてみたい!』
Posted by 京都のマクド会員 at 2008年02月26日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11433575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック