2008年02月24日

ひとくち日記*バーム

ahish.JPG
バームクーヘンと言えばユーハイム♪
デパ地下で見かけて嬉しくなって買っちゃいました♪

上品なお味で美味しいわぁ(*´艸`)

クッキーも買ったんだけど、美味しくて止まらない〜(笑)
0227 007.JPG

http://www.cakes.co.jp/f-news.htm
posted by 水谷さくら at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
さくらちゃん☆こんばんは(=^▽^=)このバームクーヘンは小さくカットしてあるのかな?外側にクリームか何かがコーティングしてあるように見えるけど…
ユーハイムって初めて聞きましたよ(@_@)さくらちゃんイチ押しなら、一度は食べてみたいですね♪
Posted by ET at 2008年02月25日 00:03
あぁ…これすっごく美味しそう♪
この時間におなかすいてきたf^_^;
久しぶりにバームクーヘンが食べたくなってきたよ(^o^)丿
Posted by Nabe at 2008年02月25日 00:27
だ、誰かぁっ!!
姉さんを止めてぇっ!!

(笑)


『上品なお味』……
オレには理解できない表現ですね……?(・∀・)?笑〃
Posted by まっすぅ at 2008年02月25日 00:34
バームクーヘンを買う時はなぜかセレブな気持ちになります。私だけでしょうか?…。さて季節は春一番も吹いてますます春に近づいてきました。今日ふと松たか子さんの『春がきたら』が聴きたくなり、探しちゃいました。さくらちゃんもこの時期聴きたくなる曲はあるかな?
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年02月25日 03:58
姫様おはようございます!

バームクーヘンは飲み物デス! … 違った 飲み物なしには食べられマセン…(苦笑)

といぅわけで、今朝はバームクーヘンを食しましたが、途中で胸につかえそぅに…(>_<)

歳のせいかな?(笑)
皆様も御気をつけて…

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年02月25日 10:37
 
 
      さくらchan☆
 
  カステラで有名な文明堂^^

  カステラだけじゃなくて、、
  銀座文明堂では、バームクーヘンも売っていて☆

  とっても美味しかったヨ!!(≧ν≦)

  さくらchanも、ぜひどうぞ♪♪

  http://www1.enekoshop.jp/shop/bunmeido/item_list?category_id=10418
Posted by くりくり at 2008年02月25日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11393197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック