2008年02月24日

完売


2日の下北沢イベントは完売しましたぁ(*゜−゜*)

皆さんありがとう♪


1日の福家書店さんがちょっと淋しい感じなので、お時間ある方は是非来てくださいッ(´∀人)
久々に外部でのイベントなので、気合い入ってます!!!
posted by 水谷さくら at 17:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、さくらちゃんさすが、さくらちゃんだね完売おめでとう丸秘
Posted by しんちゃん at 2008年02月24日 17:53
さくらちゃん☆下北はカレンダー完売したんだね♪おめでとう(^o^)v-~~~
そっかぁ、外部のイベントは久々だよね〜
昨年の12月も3週連続下北だったしね☆
気合い入りまくりのさくらちゃんに会いに行かないとね♪めっちゃ楽しみにしてるよ(*^o^*)
Posted by ET at 2008年02月24日 18:36
ゴメンね さくらちゃん 1日はどうしても時間的に無理っぽく・・・。

福家書店さんにたくさんの人が行くこと
祈っております。

さくらちゃんの気合がみんなに届きますように☆☆☆
Posted by evi at 2008年02月24日 18:43
 
 
      さくらchan☆
 
  下北完売おめー!!(^^)


  んで、、1日の福家書店さん、、

  土曜日は仕事なので、行けません。。><

  ゴメンナサイ。。(≧ω≦)
Posted by くりくり at 2008年02月24日 18:53
福家書店に参加するよ。

下北沢が法事で無理だったから、救われた感じ。
さくらちゃん、よろしくね。
Posted by MJ at 2008年02月24日 19:43
1日は今のところ空いてるなぁ……。
うん、空いてるよ……。

あとはお金か……。(苦笑)
Posted by まっすぅ at 2008年02月24日 21:01
さくら様♪ちわっス!


完売よかったね〜(^O^)v

福家書店行きたいけど、東京はとぉーい (T_T)
でも行きた〜い!


ではまた…。
Posted by ひーさん at 2008年02月24日 21:20
下北完売おめでとー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
で1日都合悪くて多分いけません…
ごめんなさいm(__)m
2日は楽しみにしてるよー♪
Posted by Nabe at 2008年02月24日 23:58
さくらちゃん、こんばんわ♪

そか、下北沢のほうは完売したんですね。
おめでとうございます。(^^)/

名古屋からだと、広島も東京も同じくらい遠いので、ちと今回は行けなさそうです。
ごめんなさい。m(_ _)m

でも、集まった皆と楽しんできてくださいね。

それでわ〜
Posted by さくらソーダ at 2008年02月26日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11375192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック