2008年02月23日

ひとくち日記*キャラメルパフェ

0223 004.JPG
ランチで超お腹一杯になった直後にデザート♪

頼んだら・・・・


こんな大きいの出てきましたけどぉぉぉ。笑


久々にパフェらしいパフェを食べました黒ハート
たくさんのソフトクリームにコーンフレーク、そしてキャラメルソース黒ハート


ももちゃんとお喋りしながら、気付いたら完食でしたぁぴかぴか(新しい)
基本アイスは飲み物なんで余裕ですねッ手(パー)
posted by 水谷さくら at 23:25| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
    でか!!!


基本アイスは飲み物なんで余裕ですねッ
posted by 水谷さくら

    (激笑)

さすがさくらちゃん!08名言ですね☆☆☆
Posted by evi at 2008年02月24日 01:15
うわぁw(゚o゚)wホントにでかいっすねぇ↑↑
僕も最近パフェらしぃパフェたべてないから食べたぃなぁ…(´〜`;)


「基本アイスは飲み物」


本日の格言出ましたねっ!!笑
僕もそんな風に言えるように日々精進しまっす!!笑
Posted by 潤 at 2008年02月24日 01:16
パフェおいしそうですね。男の私はなかなか頼みづらいものです。でも昔からパフェとフルーツサンデーとかあこがれです。いつまでたっても子供なんですね。
Posted by 総司 at 2008年02月24日 01:38
まさかホンモノだったとは……。。。
足あとつけてもぉた…(汗)


まあ、それは置いといて…

パフェうまそ…(^q^)


『我々は、どちらかと言えば、
幸福になるためよりも、
幸福だと他人に思わせるために、
四苦八苦しているようである。』

by ラ・ロシュフコー(モラリスト)


姉さんはホントに幸せなんだろぉね……(⌒‐⌒)
Posted by まっすぅ at 2008年02月24日 02:34
 
 
      さくらchan☆
 
  てゆーか!!@@

  もはや、さくらchanにとっては、、

  『基本、アイスは空気なんで♪』

  だったりして。。f(^_^; (笑)
Posted by くりくり at 2008年02月24日 04:20
カッコいい( ̄□ ̄ )

アイスなんか相手にならんと言う事ですね!

ますます惚れた!


カッコ良すぎデス!
Posted by ハクタク at 2008年02月24日 05:33
知り合いの娘がカフェでバイトしてて、パスタとか食べると必ず精算時にパフェ無料券もらうんだけど、どーしても使えない。^^;

パフェ嫌いじゃないし、食べれるけど、男が一人でカフェでパフェって画を想像すると、痛いでしょ?(T_T)

ということで、今度なんかのイベントで、みんなでパフェを飲む企画お願いしま〜す。一番早く食べ(飲み)終わった人には、さくらちゃんからのサプライズ付で^^。

頭キーンってなりそ。
Posted by ぽこぺん at 2008年02月24日 11:28
さくらちゃん☆こんにちはo(^▽^)o
パフェでかいなぁ〜しかも甘そうだ(^o^;)
それにしても、アイスは飲み物っすか!?
でも飲みすぎには注意だよ(笑)おなかこわさないようにね(^_^;)

昨日のコメントで『暖かくなってきましたね』なんて話してたけど、昨日の夜から今朝にかけて、大阪では雪が降って、めっちゃ寒かったよ(>_<)
また風邪を引かないように気を付けてくださいね♪週末からイベントもひかえてるしね(^-^)
Posted by ET at 2008年02月24日 13:55
今朝起きてびっくり!雪だるまを二三作った\(^o^)/が昼には(>_<)溶けていました。『さくらさんの車の運転だいじょうぶでぷか?アップルバイ食べながらはあぶないでぷよ!byくうまんより』
Posted by 今日は雪だるま作った at 2008年02月24日 21:09
隊長!完食ですか。負けるかも。
Posted by SS at 2008年02月24日 23:33
北野天満宮では、梅祭りが、雪のなかでおこなわれていました。京都市では、今朝も雪が積もった。「今日は、雪だるまを作らなかった」でも!たまに雪は、いいですね。寒いとアップルバイが食べたくなります。
Posted by 早く恋 at 2008年02月25日 22:13
さくらちゃん、こんばんわ♪

>基本アイスは飲み物なんで余裕ですねッ

(爆)

今後は、事あるごとに出てきそうなフレーズですね。(笑)

子供のころは、よくパフェ食べてたなぁ。
最近はさっぱりですが、この歳で食べてると周りから見たら違和感アリアリなんだろうな(^^;

それでわ〜
Posted by さくらソーダ at 2008年02月26日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11339499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック