2008年02月23日

ももちゃん

三浦ももちゃんとランチ&Shopping♪

今日は靴とカバンをお買い上げ〜(*゜−゜*)

ウェッジソールはアンチだけど、他が完璧だったので買ってみた♪
**レベッカテイラーの靴です**
0223 006.JPG

カバンはかなりCHANEL派なんだけど(笑)たまにはいいかなと思って、安カワを買ってみた♪

**the Closetの春アイテムです**
0223 007.JPG


てか、ももちゃんと写メ撮るの忘れた(;´д`)
相変わらずのスタイルと可愛いさと元気に癒されましたッ♪
http://pink.ap.teacup.com/momo_miura/
posted by 水谷さくら at 18:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
さくらちゃん☆こんばんはo(^-^)o今日は三浦ももちゃんとランチ&ショッピングですか〜いいお買い物ができたみたいでよかったね♪
ところで、ウェッジソールって何ですか?ファッションには疎いのでよくわかりません…カバンは春らしくてカワイイね♪
ん??このカバンといっしょに写っているのは、キティちゃん携帯だね♪機種変更したのかな?それとも、自分でデコレーションしたのかな?
Posted by ET at 2008年02月23日 21:30
ももちゃん 写メ今度よろ〜♪

そっか アンチなんだ。
でも 春ぽくてかわいいから有り有りですよ。

かばんは さくらちゃんって感じ!!

今日まためちゃ寒!
風邪気をつけて
Posted by evi at 2008年02月24日 00:18
このカバンは昨日のワンピースと合いそうだね。(⌒‐⌒)
軽くて春らしぃ感じ!


今日は『春一番』が吹いたね。。。
…飛ばされるよあれは。。。体もってかれました。( ̄▽ ̄;)


♪もぉすぐ春ですねぇ
ちょっと気取ってみませんか〜?♪笑〃
Posted by まっすぅ at 2008年02月24日 01:13
 
 
       さくらchan☆

  気持ちはもう、、春、まっしぐらダネ♪(^^)
Posted by くりくり at 2008年02月24日 04:14
靴もカバンも春っぽくて可愛い♪

日中の日差しは暖かくなってきたけど、風が強くて寒い…(+_+)
Posted by Nabe at 2008年02月24日 13:21
隊長!ももちゃんのブログもよく拝見してます。写真載ってましたが、隊長ってほんとにかわいいですね。
Posted by SS at 2008年02月24日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11328099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック