2008年02月23日

カレンダーイベント

Image126.jpgまだ公開していいか謎なので、油絵加工とやらをしてみました(笑)


もぅすぐカレンダーイベントです(*゜−゜*)

急遽、名古屋がなくなってしまい本当に残念です…。
名古屋イベントを楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にすみません。


広島は、いつもイベントをさせていただいているヴァガリーズさん♪
なんと、ネット販売のみになってしまうらしく、最後のイベントになります(T-T)
2月いっぱいの営業らしいので、本当に最後の日にイベントです*
デビュー当時からお世話になっていたので感慨深いです。

広島での最後のイベント、皆さん是非駆け付けて頂けたら…
と思います(*゜−゜*)

東京では、1日福家書店さん2日下北沢です♪♪♪


久々にみんなに会えるの楽しみにしてるよぉ(´∀人)
posted by 水谷さくら at 13:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
名古屋は残念ですね。

広島&東京頑張ってくださいね☆☆☆

1日行きたかったんだけど、先輩との待ち合わせが時間的にどうしても・・・。

下北完売おめ!!!

広島さんはネット販売ですか!問い合わせてみます。
Posted by evi at 2008年02月23日 13:29
さくらちゃん☆今年初イベントだね♪会うのは2ヶ月ぶりになるかな?
広島はデビュー当時から行ってるとこなんだぁ、しかも、最後のイベントになるんだね…いろんな思い出が蘇ってくるでしょうね…
福家書店も久々じゃないかな?
3日連続イベントで大変でしょうが、頑張ってね♪会えるのを楽しみにしています☆☆
Posted by ET at 2008年02月23日 14:20
名古屋来ないの〜(>_<)

残念…。

イベント頑張ってね!
Posted by ひーさん at 2008年02月23日 20:08
お嬢に会いたいな^^。
だんだん“可愛い”から“綺麗”になってきてるんだよね。
Posted by 神竜 at 2008年02月23日 20:12
「ももちゃんは、さくらさんのお姉さんでないももちゃんですか?」「さくらさんは、もしかしてマクドの会員になったりしてm(_ _)m!」「さくらさんは、今兵庫ですか。?」「早いもので、来週は三月に入り生さくらさんに会って早四年が立ちます。早びっくり!」京都市では、夕方から粉雪が降り始めもしかして明日の明日は、雪が積もるかも!!!!「さくらさんのところは、雪は、積もっていますか?」「どこで買い物したの!おしえて!」
Posted by 早く恋 at 2008年02月23日 22:32
行こっかな?
やめとこっかな?
買おっかな?
やめとこっかな?


……(笑)
Posted by まっすぅ at 2008年02月24日 01:03
 
 
       さくらchan☆

  完全復活したさくらchanに会えるのカナ♪(≧ν≦)

  そだ♪(^^) あと、、
  いい運動不足解消法を思いついたから☆
  もってくネ♪(*⌒∇⌒*)
Posted by くりくり at 2008年02月24日 03:55
久しぶりに会えるの楽しみにしてるね〜(^o^)丿
Posted by Nabe at 2008年02月24日 13:12
隊長!いつかお会いしたいと・・・、毎度のことながら思うのでした。
Posted by SS at 2008年02月24日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11314940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック