2008年02月23日

ひとくち日記*アップルパイ

Image124.jpg
マクドナルドのアップルパイ♪


昔この形で、ベーコンポテトパイってあったよね(*゜−゜*)
よく食べたなぁ♪

猫舌なさくらには殺人的な熱さですが(笑)


運転しながら食べてたんだけど、これって本当に食べにくいよね(;´д`)

凄く気をつけて食べていたけど、手にダラーっと着いてしまいブルー(笑)

今日のおやつは、熱いし食べにくいのに、たまに食べたくなるアップルパイでした☆

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=2110&cid=1
posted by 水谷さくら at 00:07| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
 
 
      さくらchan☆
 
  ベンツを運転しながら!?
  (ハンドルに例のマークが、、)

  さくらchan♪かっくいー!!(≧ν≦)
Posted by くりくり at 2008年02月23日 00:53
よくあるよくある。
舌の大火傷とか。
あれま時で熱すぎ…

うぅん、そのハンドルのマークは…
ベンツやないですか\(゜□゜)/
Posted by ピクシー at 2008年02月23日 01:14
さくらちゃん、こんばんわ♪

そーいえば、マクドナルドでスイーツって食べたことないなぁ(^^;
マクドナルドというと、スイーツと全然違いますが、チキン竜田が好きでしたね。

それにしても、写真の右上にあるベンツのエンブレムが気になる(^^;
いい車に乗ってますね〜

#乗ってる車知らないの僕だけ?(^^;

それでわ〜
Posted by さくらソーダ at 2008年02月23日 01:19
ヒャ〜。最近食べてないけど個人的にはホットよりテイクアウトして冷蔵庫で冷やしてから食べるのが好きです 
Posted by ミヤさん at 2008年02月23日 02:25
マクドなかなかいかないのでマクドのスイーツ系わかりません!Σ( ̄ロ ̄lll)
でもさくらさんがたまに食べたくなるものなんて。。。めっちゃ気になる!
体が甘いものを欲してます(TεT)
さくらさんのブログをみて妄想しますw
Posted by ライナス at 2008年02月23日 03:12
さくら様♪ちわっス!


俺もマックのアップルパイ好きだなぁ。
ハンバーガーにあともう一品欲しいと思う時に買います。
確かに多少食べにくいかも知れないけど、美味しいよね(^_^)
パイ生地の食感がgoodです◎
運転しながらパイを食べるのはやめましょう!?
なんちっテ…。
Posted by ひーさん at 2008年02月23日 04:51
姫様おはようございます…それより!
「コラッ!運転しながら食べるなんて、危ないでしょう!お行儀が悪いデスネ!!」(怒)

素人がヤってゎイケませんねぇ…
ソレに、火傷したらどぅするんですか!?

まぁ、自分達はいつもヤってマスケド…(苦笑)

トラック停めて食事する時間がナイからなぁ…(泣)

だから、最近の主食は、おにぎりorパン・サンドイッチ っていぅパターンが多い…

でもやはり、危険ですから、良い子は真似しないよぅに!!

Posted by MAK21 at 2008年02月23日 07:31
おいらも好き! 

そうそう 「殺人的な熱さですが(笑)」
ホントだよね。何度焼けどしたことか・・・。

ひさびさ 食べたいな♪
Posted by evi at 2008年02月23日 13:26
さくらちゃん☆こんにちは(^O^)/マクドのアップルパイってそんなに熱いのか〜!!しかも運転中に食べるなんて危ないよ!!
確かに食べにくそうだし、食べかすがボロボロ下に落ちそうだし、帰ってからにしたら冷めてちょうどよかったんじゃないかな?
それとも、すぐ食べたかったのかな(笑)

昨日から、少し暖かくなってきましたね♪さくらちゃんの願いが通じたのかな♪♪
Posted by ET at 2008年02月23日 14:10
熱いと食べられないし、冷めたら美味しさが半減するし・・・ってヤツですね。
フゥフゥしながら、ゆっくり食べて下さいね^^。
Posted by 神竜 at 2008年02月23日 20:10
隊長!猫舌なんですか?前世は猫だったりして。
Posted by SS at 2008年02月24日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11291518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック