2008年02月22日

ひとくち日記*パンケーキ

DSCF1632.JPG
ここのカフェのパンケーキは超特大で巷で有名なんです。笑
なので親友と半分コ黒ハート

それでも、2枚ずつ食べてギブでした。笑

生クリームたっぷりで美味しいんだよぉ(´ー`*)!
生地の感じも大好きなので、シアワセぴかぴか(新しい)
posted by 水谷さくら at 00:24| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
ほんと大きいですね!!Σ( ̄ロ ̄lll)
お店にだしたいけど・・・一人だとdきることが限られちゃってムリ(TεT)

しかしワンピかわいい!セレクトショップも
やりたかったんですけど。。。需要がなさすぎて断念(T△T)
春よこ〜い!さくらさんの季節なイメージ!
ほわわ〜んとした〜い!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
Posted by ライナス at 2008年02月22日 00:38
カラフル〜!!

おいらでも一人ではきつそう〜・・。

たくさん食べて元気モリモリかな!?
Posted by evi at 2008年02月22日 00:42
ええ!!二人で半分っこってことは、このパンケーキ一人前で超特大4枚ってこと!?2枚でもきつそうなのに(>_<)
でも生クリームといろんなフルーツが散りばめられていて美味しそうなだね♪
さくらちゃんがシアワセな気分なら、僕もシアワセです(=^▽^=)
Posted by ET at 2008年02月22日 02:18
さくら様♪ちわっス!


さくらチャンお久しぶりですです(^_-)-☆
約1ヶ月振りに書きます。
パンケーキ美味しそうだねv(^O^)v
やっぱり生クリームをたくさんつけて食べると美味いっすね◎

どれくらい大きいんだろう…。
Posted by ひーさん at 2008年02月22日 03:46
姫様
再び、おはようございます!

確かに見た感じ、スゴいボリューム…

完食チャレンジしてみたぃデス!

では、再見!(^▽^)ゞ
Posted by MAK21 仕事中 at 2008年02月22日 07:59
姉さん……、

まぢで糖尿病には気を付けてね。( ̄▽ ̄;)苦笑

糖尿病は別名、贅沢病ともいぃます……。


オレが彼氏なら一生面倒見てもいぃけど、嫁入り前なんですから……(笑)



あぁ〜っと………、

余計なお世話も復活……(-_-;)
申し訳ないです。。。。。
Posted by まっすぅ at 2008年02月22日 08:26
 
 
      さくらchan☆

  なんだか、デザート感覚と言うよりは、、

  もはや、メインディッシュだね!!@@

  僕も是非♪チャレンジしたぁーい!!(≧ν≦)
Posted by くりくり at 2008年02月22日 11:00
二月二十二日は、ごろあわせで、ニャンニャンニャンで、ネコの日でした。『さくらさんとネコイコウルには、ならない?』何故なら、もねみゅうリーナのわんちゃんがいるからです。「とりあえず今日と明日は、ニャンコを大事にしましよ!」北野天満宮は、梅咲く京都市からのメールでした。ニャンニャンニャン!
Posted by 梅が咲く京都 at 2008年02月22日 21:42
隊長!生クリーム派なのでたぶん余裕ですね。
Posted by SS at 2008年02月24日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11244266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック