2008年02月02日

3ヶ月ぶりッ?!

CA390055-0001.jpgImage102.jpg
ひっさしぶりにネイルサロン行ってきたよぉ(´∀人)♪

大好きな愛子さんが、今は自宅サロンをやっているので、お邪魔してきましたぁ♪♪♪
〓Nail&School Coeur du fer〓
http://www.coeurdufer.net/

さくらの趣味を分かってくれてるし、お喋りも尽きないし、本当に大好きッ(*゜−゜*)

今日もこんなに可愛くしてくれて、やっぱりネイルはいつも可愛いのがいいなと改めて思いましたぁぁ♪
posted by 水谷さくら at 17:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
さくらちゃん☆こんばんは(*^_^*)
ひっさしぶりのネイル☆華やかでキラキラしててカワイイね♪
やっぱり、さくらちゃんにはピンクがとてもお似合いだよ(^-^)
これから、おめかししてお出かけかな?

Posted by ET at 2008年02月02日 18:32
こんばんは、さくらちゃんネイルとっても綺麗で可愛くいいねさくらちゃんには、特にピンクがよく似合ってと思うよ〜(b^-゜)
Posted by しんちゃん at 2008年02月02日 19:03
 
 
      さくらchan☆
 
  愛子さん家に遊びに行くついでに♪

  ネイルアートもしてもらえて☆

  一石二鳥ダネ♪♪(^^)
Posted by くりくり at 2008年02月03日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10402703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック