2008年01月31日

ひとくち日記*フォンダンショコラ&ストロベリーパフェ

ランチのデザートはボエムのフォンダンショコラ♪
0127 002 (3).JPG
ちょっとさくらには苦かったぁぁヽ(*`Д´)ノウワァァン

大人の味ってヤツですね(笑)
http://www.boheme.jp/jp/casual/home/index



そしてディナーのデザートは不二家のストロベリーパフェ♪
0127 003 (2).JPG
不二家の生クリームってこんなに美味しかったっけ`;:゛;`;・(゜ε゜*)
ストロベリーアイスも甘くて美味しいしッ(´∀人)
練乳かホワイトチョコソースでも入ってるのかな?!
http://www.fujiya-fs.com/brand/restaurant.html

大満足な1日の締め括りになったよぉ☆
posted by 水谷さくら at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
 
 
       さくらchan☆
 
  不二家のレストランって美味しいよネ♪

  料理もわりと美味しいし♪(^^)

  ただ、、
  他のファミレスより少し値段が高いカナ(≧ω≦)


  今日は、充実した1日なったみたいですネ♪(^^)

  これで『ブルー』な気分から、、
  『青空』のように気持ちが晴れたカナ(笑)


  それでは、、
  オヤスミナサイ☆彡
Posted by くりくり at 2008年02月01日 00:11
姫様こんにちは。

大人の味(笑)
味わってみたぃデスネ!

不二家のレストランは、行った事ナィけど、あの事件以来、色々と改善されたから美味しくなったのかな?

それとも、ご一緒したおヒトの影響で、楽しく美味しく感じたのかも…(笑)

では、再見!('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2008年02月01日 11:15
さくらちゃん☆ランチとディナーのデザートで大満足な1日になりましたか!!それは良かった(^O^)
このフォンダンショコラはお子ちゃまのさくらちゃんには合わなかったみたいだね(笑)
不二家のレストランは近くにあるけど、長いこと行ってないなぁ…
Posted by ET at 2008年02月01日 19:00
隊長!不二家のストロベリーパフェ美味しいですよね。男一人じゃ食べにくいですがね。
Posted by SS at 2008年02月04日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10322695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック