2008年01月31日

夜は、もっさん♪

夜は……
アイドルから転身し、会社を立ち上げ司会業をこなす、下元あきらちゃんと不二家でご飯食べてきたよぉ(´∀人)

相変わらずの小顔から発せられる超早口な関西弁が、もっさん(*゜−゜*)てかんじ♪

司会を務める映画の試写会に呼んでくれたりトカでちょくちょく会ってはいるけど、
2人でこんなに語ったのは久々♪

あぁ(´∀人)たくさん笑ったぁぁぁ☆




食後にイチゴパフェを頼んだんだけど、それを欲しがるもっさん。の図(笑)
Image097.jpg
posted by 水谷さくら at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もっさんラブリー☆

イチゴパフェは美味しかったかな!?

おやすみちゃん。
Posted by evi at 2008年01月31日 23:14
こんばんは、さくらちゃん(^-^)/もっさんとは仲良くしてるんだね!友達は沢山いるのはいいことだねもっさんのこの神妙な顔?何ともいいねぇ〜。
Posted by しんちゃん at 2008年01月31日 23:18
 
 
       さくらchan☆
 
  懐かしの番組『アイドル道』では、、

  ホント、いいキャラしてて♪(^^)

  いつもみんなを☆
  笑かしてくれてましたよネ♪♪(*⌒∇⌒*)
Posted by くりくり at 2008年01月31日 23:47
さくらちゃん☆たくさん笑ったんだぁ〜よかったね♪お友達ってほんとに大切だね☆
Posted by ET at 2008年02月01日 18:52
こんばんわ。
もっさんです。
本物です。
アイドル道を見て下さってた皆さん。

おひさ〜!

さくらはいつも可愛くて素直でほんっとイイコです。
私がオトコなら、100%コクります!

さぁ、みんなでコクりましょう!

We LOVE SAKURA♪♪♪

もっさんもブログってるのでかもん。
http://blog.oricon.co.jp/shimomotoakira/

お邪魔しました〜
   
   下元あきら
Posted by もっさん at 2008年02月04日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10322252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック