2008年01月31日

同窓会

Image099.jpg


なんだか最近ブルーで、ブログ更新が『ひとくち日記』だけになってました(つд⊂)ゴシゴシ

でも今日はワンエイト時代の仲間とちょっぴり遅い新年会☆

吉岡美穂c、ベイビーc、都築あこc、赤松寛子c、田中いちえc、宮野由梨cで集合だよぉ(*´艸`)♪

今はみんな散り散りになっているけど、たまに会ったら超仲良し☆


楽しかったぁぁぁ♪♪♪
話が尽きなくて、全然時間が足りなかったヨ↓
posted by 水谷さくら at 19:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 
 
       さくらchan☆
 
  「なんだか最近ブルーで」・・・・@@

  なぁ〜んだぁ、、
  一緒じゃ〜ん!!(≧ν≦)

  僕も「なんだか最近ブルー」デス...f(^_^;

  さくらchanとは気が合うなぁ〜♪♪ (笑)


  ちなみに、都築あこちゃんのブログ、、

  『都築あこのおつか日記♪』では

  もう写真がUPされてましたヨー♪(^^)
  ↓ ↓ ↓
  http://blog.livedoor.jp/ako_tsuzuki/archives/51378258.html
Posted by くりくり at 2008年01月31日 21:08
さくらちゃん
元気だして☆

【女子パワー】

鉄分大事っす
Posted by kozy at 2008年01月31日 21:25
姫様こんばんは。

これまた判るヒトには分かる、豪華メンバーですね♪

新年会(兼 同窓会)

連絡を取り合って、毎年集まれるとイイけどね…

では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ




気分がブルー?
出来るなら皆で力になりたぃけど…
Posted by MAK21 at 2008年01月31日 21:28
またまた、豪華なラインナップですね^^。
美穂ちゃんもお子さんも元気かな?
Posted by 神竜 at 2008年01月31日 21:45
こんばんは、さくらちゃん同窓会ですかぁ、それはよかったね(^O^)
先輩や同僚などが集まると色々な話題がでるよね楽しい時間はあっという間だけど、それはそれでいいんじゃないかな。そう言えば写真の掲載は、さくらちゃんが言うよに皆さん同意を得てないと個人情報保護法に抵触するから気よつけないとね
Posted by しんちゃん at 2008年01月31日 21:59
気分が沈みがちな時ってあるよね

さくらさんに何があったか分からないけど…

そんな時僕はトコトン沈みます(笑)

どん底の自分をイメージ出来たなら後は這い上がるイメージをすればいい

その方がやる気もでるしさ♪

きっと大変な毎日で少し疲れたんじゃないかな。ゆっくりと自分の時間を過ごして下さいね♪

昔の仲間達とワイワイ騒ぐのはいいよね

僕も大好きです♪いっそこのまま時間が止まればいいと思うし(笑)

長文失礼しました…
Posted by 彩煌 at 2008年01月31日 22:24

豪華だなぁ♪

写真見たいっ♪
Posted by 城治男 at 2008年01月31日 22:38
いいよね!
仲良し同窓会!!

そっか…ブルーだったのね…。

そういう時あるよね(._.)…。
おいらも今チトそんなんかな…。


おやすみ。
Posted by evi at 2008年01月31日 23:11
吉岡美穂さん以外は、存じ上げていなくて申し訳ないですが、見る人が見れば豪華なメンバーなんでしょうねぇ。

そういや、高校時代の連中、どうしてるかな?

最近ブルーということですが…
月曜日の夜から、胃腸風邪でお腹ゆるゆるになっちゃって、まだ治ってないので、実は僕もブルーです(^^;
まぁ、ブルーの内容とレベルがぜんぜん違うとは思いますが(^^;

ブログに書ける内容だったら、ここの皆も力になってくれると思うので、頼ってくれるのもアリかと思いますよ。

それでは〜 ノシ
Posted by さくらソーダ at 2008年02月01日 00:21
さくらちゃん☆ブルーな気持ちは、新年会(同窓会)でリフレッシュできたかな?ここ2日間ほんとに気になってましたよ(;_;)何があったのかわからないけど、元気出してね♪
Posted by ET at 2008年02月01日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10315285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック