2008年01月30日

ひとくち日記*チョコバナナ

0127 002 (2).JPG

今日はラジオ収録だったので、そこでオヤツ頂きましたぁ♪

オーストリアのチョコバナナ(*゜−゜*)

パッケージを見た時は、ドライバナナみたいなのにチョココーティングかと思ったら、
食べてビックリΣ(゜Д゜ノ)ノ


チョココーティングの中が『ムースとマシュマロ』の融合!みたいなので、柔らかぁい(*´艸`)

海外のお菓子は珍しいのが多くて楽しいよね♪♪♪


http://item.rakuten.co.jp/trv/59800072/
posted by 水谷さくら at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
チョコバナナでムース…??

海外のお菓子は超〜甘いイメージだけど…。
これはチト想像しにくい…G
後で 写メ宜しくちゃん。
今日はいつもより暖かったけど、
明日からまた寒いんだって…(´〜`;)
風邪ひかないように暖かくして寝てね☆
Posted by evi at 2008年01月30日 22:20
姫様 おはようございます

チョコバナナ?
オーストリアの?

外国製のお菓子は、味が濃くて自分は苦手ですが、どんなんだろぅ?

東京バナナにチョコ掛けしたよぅなモノかな?

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 今日はお休みデス at 2008年01月31日 09:09
 
 
      さくらchan☆

  海外でも、、

  今、問題になっているあの国のお菓子には、、

  注意が必要そうだね!!(≧ω≦)
Posted by くりくり at 2008年01月31日 10:00
さくらちゃん☆収録お疲れ様です(^-^)
ムースとマシュマロの融合ってどんな食感なんだろう(・_・;)?
海外のお菓子はさくらちゃん好みの甘さが多いのかな(笑)
Posted by ET at 2008年01月31日 13:17
海外のお菓子(お土産)と言えば、一番最初に思い浮かんだのが、マカデミアナッツ入りのチョコ…^^;。
http://item.rakuten.co.jp/ntacestore/023-055/
定番過ぎる気はするけど。
 
お嬢の紹介してくれた、チョコバナナは意外性がありますね。
 因みに、今(13時48分)見たら、売り切れてました。
コレって、お嬢の宣伝効果?
Posted by 神竜 at 2008年01月31日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10258602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック