2008年01月29日

ひとくち日記*バーム

Image090.jpg
大好きなバームクーヘン♪
でもカロリーが高いから、我慢して存在を忘れるようにしています(笑)

なのにッ!!!
ママがスーパーで買ってきたぁΣ(゜Д゜ノ)ノ

なんとか我慢して3つで辞めておいたよ(;´д`)


周りに白いお砂糖コーティングされてるのなんて家にあった時にはもぅ……………
どんなサイズでも完食しちゃう(笑)
posted by 水谷さくら at 22:10| Comment(9) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name
この記事へのコメント
 
 
      さくらchan☆
 
  んじゃ♪(^^)

  こんなサイズでも!?@@ 完食しちゃうカナ??(笑)
  ↓ ↓ ↓
  http://www.taneya.jp/baumkuchen/kodawari/himitsu.html
Posted by くりくり at 2008年01月29日 22:22
こんばんは、さくらちゃん。あはは…さすがにそれは我慢できないよね!でも、食べ過ぎに注意だよ('-^*)/
Posted by しんちゃん at 2008年01月29日 22:49
さくらちゃん、こんばんわ♪

そっか〜、バームクーヘン大好きなんですね。
僕は、単品で食べたとき、口の中がパサパサになってくるので、実はちょっと苦手です(^^;
(飲み物と一緒なら問題ないんですけどね)

「どんなサイズでも完食しちゃう」っていうのはすごいけど、うちの犬が自分の顔くらいあるパンを完食してしまったことを思い出してしまった(^^;

#その後、お腹を壊したのは言うまでもない(笑)

それでわ〜
Posted by さくらソーダ at 2008年01月29日 23:31
オイラも、食べ物は完食が基本です^^。
今日は、砂糖がかかってるメロンパンを食べたよ。
 
 脳のエネルギー源は、ブドウ糖だけ。
そして、その脳にすぐエネルギーを供給できるのは、砂糖なんだって。
Science@Sugarより。
http://www.sugar.or.jp/health2/0101.shtml
 どんな食べ物でも、食べ過ぎは身体に悪いけど、全く食べない事も、身体には良くないんだね^^。
Posted by 神竜 at 2008年01月30日 00:32
俺も大好き♪
だけどさくらちゃんと同じ理由で見ないよーにしてるよf^_^;
お気に入りは無印良品のノーマルのヤツ(^0^)/

で、我慢して3つって…
普段どんだけ食べるのよ(-.-;)
ってか、お母さん幾つ買って来たんだろう?
Posted by Nabe at 2008年01月30日 00:33
姫様 おはようございます。

バームクーヘン?バウムクーヘン?

どちらも一発変換できたから、名前はどちらでもイイみたぃデスネ。

自分も好きですが、写真のよぅな一口サイズは、食べやすくてイイですね!(ドリンク必要だけど…)

でも、食べ過ぎ注意かな?(苦笑)

では、仕事行ってきます。再見!('◇')ゞ








にしても、今朝のブロラジは…笑
Posted by MAK21 at 2008年01月30日 01:39
Baumkuchenとはピラミッド型の装飾菓子ということなんですが、どうも元来のものとは違ってるようです。Baumは樹木を意味してるので、年輪・・そう年輪のような菓子なんでしょうが、どうしてこうなったのか、分かりません。
Posted by 祐天寺広尾 at 2008年01月30日 03:01
さくらちゃん☆こんにちは(^O^)バームクーヘンってカロリー高いのか!!普段からよく食べてるんだけど(-_-#)
3個で我慢したのはエライ(^-^)でも、我慢せずに食べてたら1袋は軽く完食してしまうのかな(笑)
Posted by ET at 2008年01月30日 13:15
今日は、春限定のさくらピーチフィズで、のほほんと甘いお酒をたんのうしています。「アサヒのさくらピーチフィズのお酒です。さくらさんも飲んで、のほほんとしてね!」
Posted by さくらピーチフィズ at 2008年01月30日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10214325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック