2008年01月28日

ひとくち日記*濃厚プリン

0121 015.JPG
コンビニの、やわらか濃厚プリン♪

勝手にとろとろのプリンを想像してたので、食べてショック!
やわらかいけど、とろとろじゃなかったぁーーーーッ!!!笑

バニラビーンズが見えるくらい入ってて美味しいけど、
個人的にはもぅちょっと甘かったら最高かなドコモポイント


しかし、最近のプリンってとろとろが多いから、久々に形の潰れにくいプリンを食べたよ☆

http://www.sej.co.jp/shohin/chugoku/070312/zenkoku_new14.html
posted by 水谷さくら at 23:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)
初めましてです。
さくらちゃんは甘いものが大好きなんだね。そしたら、三田の小山ロールも食べたことあるよね?
あそこのロールケーキは美味しい☆
有名やもんね。
あまりに流行ってるから、またまた新しく建てる予定もあるそうで…
お腹空いてきた…(笑)
Posted by Jesus at 2008年01月28日 23:33
さくらちゃん☆最近のプリンはとろとろが流行ってるんだね♪俺はプリン食べないからよくわかんなくて…
うちの会社の倉庫には、色んなプリンがあるけど、とろとろなのかな〜
Posted by ET at 2008年01月29日 02:10
最近、トロトロのプリンが多いよね。
小さな瓶に入ってるモノとか…。
オイラは、昔ながらの普通のプリンが一番好きです。
Posted by 神竜 at 2008年01月29日 09:55
姫様こんにちは。

たしかに、最近のプリンは、やわらか・ふんわりが主流のようデスネ!

でも、配達・納品する側としては、型崩れしにくい方がイイけど…(笑)少しの衝撃で、売り物にならなくなるのは、勘弁して欲しいデス!

申し訳ありません。
仕事の愚痴を書いてしまぃマシタ…(苦笑)

では、再見!...(^_^;)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年01月29日 12:16
 
 
      さくらchan☆
 
  僕は、硬プリンがスキ♪(^^)
Posted by くりくり at 2008年01月29日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10167095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック