2008年01月28日

DSの愛犬

まだまだDSで遊んでいます黒ハート
夏頃に紹介した愛犬の「よもぎ」グッド(上向き矢印)

ちょっと前に新しく「やま」(黒いほう)を飼いましたぁ黒ハート
0112 001.JPG
とぉっても仲良しでしょ揺れるハート


本物の愛犬のモネとミゥも黒と薄茶のシーズーだから一緒だよぉ黒ハート


犬って本当に癒されるわぁぴかぴか(新しい)
posted by 水谷さくら at 19:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、さくらちゃん。広島はまたまたです。あぁ〜寒い魔アんな寒い日は、さくらちゃんちみたいに、わんちゃんとたわむれたいなぁ
Posted by しんちゃん at 2008年01月28日 20:13
姫様こんばんは!

久々登場の『よもぎ』
そして、初顔の『やま』名前の由来は?

実際の愛犬二人にクリソツならば…次は、三人目が…(笑)


期待しましょう!

では、再見!ぐっどなぃと!!φ(_ _)。o○グゥ
Posted by MAK21 (*~ρ~)ヨッテマース at 2008年01月28日 20:22
さくらちゃん、こんばんわ♪

うちにもシーズーがいますよ〜。
確かに癒されますよねぇ。

でも、結構な歳なので、最近は一日寝ていることが多く、耳が遠くなったのか、呼んでも反応しないことがよくあります。(^^;

2年半くらい前までは、一緒にいた仲良しの猫と元気に戯れていたのですが、その猫が死んでから一気に老け込んだようです。

ただ、散歩と食事のときは嬉々としているようなので、まだまだ長生きしてくれそうです。(^^)
Posted by さくらソーダ at 2008年01月28日 20:23
 
 
         さくらchan☆
 
  「やま」は名前の感じからして、、オスなのカナ??(^^)

  ってか、、最近のブログには@@
  いつもより、ハートマークが多いような気がするんだけど?!(笑)
Posted by くりくり at 2008年01月28日 20:39
「やま」
演歌!?って思ったのは、おいらだけ!?(笑)

でも ホント犬って癒されるよね〜U^ェ^U
おいらも欲しいよ〜!
でも 一人暮しじゃね…。
おいらもDSで飼うかな!?
今度ソフト見に行くかな〜☆☆☆

今日も寒かったね〜
身体気をつけてね!最近さくらちゃん、か弱いから。
暖かくして ぐっすり寝てね☆
Posted by evi at 2008年01月28日 22:51
可愛いね〜
犬ってホント癒されるよね(^o^)丿
(猫もだけどね)
DS最近使ってないからこのゲーム買ってみようかなぁ♪
Posted by Nabe at 2008年01月29日 00:48
さくらちゃん☆久々のDS登場ですね♪愛犬増えたんだぁ〜二人とも赤いお花が付いててカワイイね♪
「やま」ちゃんの次の愛犬の名前は「かわ」ちゃんかな?合い言葉みたいに(笑)
Posted by ET at 2008年01月29日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10157884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック