2008年01月27日

ハートのリース

お部屋の掃除をしていたら、造花とハート型の木枠が出てきたので
作ってみたぁ黒ハート
o127 128.JPG
お花の数が少なくてちょっと雑くなったけど、パっと作った割りにはラブリーでお気に入り黒ハート

この大きなリボンね、お花やっている人ならみんな作れるんだけど、さくらはやっと最近上手く作れるようになって得意気デス。笑
posted by 水谷さくら at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
姫様 こんばんは。

久々に御自身用(?)に作成したんデスネ。

可愛くてキレイに仕上がってると思いマス♪

やはり何事も日々の積み重ねが、レベルupに繋りマスからねぇ…

では、ぐっどなぃと!φ(_ _)。o○グゥ
Posted by MAK21 at 2008年01月27日 22:58
男のオレには、どの程度難しいか解らないけど(?_?)結構さくらちゃん上手いし!さくらちゃんらしい作品ですね(^O^)これからも色々な作品を発表してネ期待してますV(^-^)V
Posted by ハッシー at 2008年01月27日 23:05
真ん中の赤がアクセントになっていて、もう素人ではないですね。家に花や緑が沢山あるってステキですね。寒い時も花を見ると暖かさを感じる。

今日も寒かったぁ。今日は実家に帰ってた。相撲優勝戦や笑点を見ながらみんなでご飯食べるとやっぱりおいしいね。いつもひとりだから。のんびりした一日でした。

寒いけど風邪に気をつけてね。

Posted by ゆうじ at 2008年01月28日 01:20

努力だよねぇ。
城さんはベリー・ダンスの公演にむけて一生懸命。
けど、進歩がない。。。
努力するしかないよ。
落ち込む暇なんてない!!!
Posted by 城治男 at 2008年01月28日 01:51
得意気×2p(^^)q
イイ感じで プリティーな出来栄え☆☆

流石 さくらちゃん!
Posted by evi at 2008年01月28日 12:23
さくらちゃん☆ハートのリースカワイイね♪大きなリボンも上手に出来てるじゃん(^〜^)得意気になるのわかるよ♪
Posted by ET at 2008年01月28日 13:27
とても器用だし、何よりセンスが良いですよね。
リボンにしたって、オイラから見れば、手品のように、どうやったんだろう?って感じです。
Posted by 神竜 at 2008年01月28日 16:50
 
 
     さくらchan☆
 
  ウン♪イイネ♪♪(^^)
Posted by くりくり at 2008年01月28日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10111419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック