2008年01月27日

ひとくち日記*抹茶ときな粉のムース

o127 125.JPG
冷蔵庫を空けたら、宝塚ホテルのケーキの残りが!!!
ちょっと古いけど、もったいない!と思って食べてみましたドコモポイント

抹茶ときな粉のムースグッド(上向き矢印)
ムースは絶対自分では買わないので、久々食べたよぉバースデー

でもやっぱりムースの食感は少し苦手・・・
しかぁし!
下のきな粉とアズキが美味しくて完食黒ハート
posted by 水谷さくら at 19:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
 
 
    さくらchan☆
 
  完食!!おめー♪(^^)
Posted by くりくり at 2008年01月27日 19:51
惜しい!惜しいですよ姫!!
これこそ、歯型がバッチリ残りそうな食べ物、いや、スイーツでは無いですか。
さくらちゃんの歯型。。。萌えるなぁ〜
(現在妄想中・・・)

でも、ムース苦手なのがわかって良かったです。(^_^)
Posted by ぽこぺん at 2008年01月27日 21:06
さくらちゃん、こんばんわ♪

二日前のケーキのようだから大丈夫だと思うけど、お腹壊さないように気をつけてね。

そうかぁ、ムースの食感が苦手なんだ。
とすると、地元の和菓子で「あわ雪」ってあるんだけど、それは苦手かもなぁ。
すっごく甘いから、僕はそっちで苦手だけどね(^^;
Posted by さくらソーダ at 2008年01月27日 21:14
ムース苦手なんだ…。
たしかに美味しい所とそうじゃない所のでは
めちゃ差があるかな…。

毎日美味しいもの食べてイイね☆
おいらも珍しくヨウカンと渋い緑茶で
楽しんだよ〜。

あと久々にさくらちゃんのDVD観たよ〜☆☆☆
今年は出るのかな?
Posted by evi at 2008年01月27日 21:50
さくらさんは、やつぱり二十??才になつても→やっぱりお嬢さんですね!このまま年をとっていくとさくらセレブになりますね!(一口日記も二百回目指して書き続けね!)
Posted by さくらさんは… at 2008年01月27日 21:52
さくらちゃん☆こんにちは(^-^)/
そうか〜ムースのあの食感が苦手なんだ〜そういえば、おとうふも苦手って言ってたもんね…
Posted by ET at 2008年01月28日 13:20
お嬢は、ムースが苦手でしたか。
オイラは普通です。でも、進んでは食べないかも?
Posted by 神竜 at 2008年01月28日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10103646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック